Acerはチャネルパートナーのための新しい報酬プログラムを準備

Asus A32-U47
Asus U47 バッテリー
Asus Q400バッテリー

Acerはチャネルパートナーのための新しい報酬プログラムを準備
エイサーは4月に、そのチャネルパートナーのための新しい報酬プログラムを起動することを計画している。

マーケティングリンダハッサルのエイサー英国の頭は、PCRに語った: "私たちの流通およびチャネルパートナーで、私たちは私たちのサービスレベルとコミュニケーションツールを改善していきます。

「私たちは、Acerのシナジーパートナープログラムを再検討され、4月には、チャネルパートナーのための新しいAcerの報酬プログラムの立ち上げが表示されます。私たちは、従事し、100インチに1インチにまたがる製品ポートフォリオを励起するようにしていきます。」

Acerのマーケティングプラン今年、何そのパートナーは期待することができますに関しては、ハッサルは加えた: "我々は、マルチチャネルのマ​​ーケティング戦略を持っている:私たちの目的は、当社の製品をemotionaliseとブランド価値を強化することです。

デジタル、印刷、およびモバイル店で、店舗内劇場、体験的なキャンペーンや専門家のセールストレーニング、OOH全体の広告; "消費者の風景では私たちは、消費者の購買旅にすべてのタッチポイントであるということを確実にすること、私たちの統合マーケティングアプローチを継続します顧客満足度を確保するためのレベル。 "

Acerの現在のシナジーパートナープログラムに関する詳細情報はここで見つけることができます。

外PCRの今後の月号のリンダAcerの新製品のハッサル、ウェアラブルとWindows 10との完全なインタビュー、来週を読む