アップルウォッチはグレート-しかし、ルックスは多くのユーザーを失望さになるだろう

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アップルウォッチは記録的な販売をもたらす可能性が高い優れた製品のように見えます。しかし、どんなにそれがどのように良い、デバイスが戻って、再販と放棄のためのチャートのトップになるアップルのラインアップ1の中で最も人気のない製品になる運命にいないようです。

同社の他のガジェットと比較すると、アップル·ウォッチは、いくつかの手ごわいのハードルに直面している。基本的な問題のようなバッテリ寿命、複雑さと、彼らはすべてのスマートウォッチメーカーのための課題を最初に表現する場所で手首ガジェットを必要とする説得力のある人々の主要なジレンマ。それはシンプルさと使いやすさに定評がアップル、に来るときしかし、消費者の期待は非常に合理的に舞い上がる。

参照:アップルウォッチユーザー:あなたが本当にあなたの手首にのFlipboardをしたいですか?
アップルは常に顧客満足度スコアの非常に誇りに思っていた、まだそれは維持するために通常の規格がほぼ不可能になります新製品のカテゴリに入るだ。つまり、アップル·ウォッチの長期投資を行う開発者のための、一見無限の成功と成長に慣れて会社のために悪いニュースである可能性があります。


時計はしばらくの間、彼らの方法からにされているという事実は、スマートウォッチ会社のための特定の困惑を提示します。

技術早期導入は若いスキュー傾向があるが、16対34歳の人口統計では、ほぼ60%が彼らの主要な時計としての携帯電話のための時計を控えめいる。新世紀世代と世代Zsは、切断されたライフスタイルを知らなかったことがない、といくつかの可能性が高い難易彼らの武器を計量何かへの適応を持つことになります。でも、日本の伝統的な、またはスイスの時計を身に着けて育った私たちの人はsmartwatchesといくつかの予想外の課題を見つけることができます。

定期的な腕時計では、人々は内密一目で時間を確認することができます。しかし、Appleウォッチの画面には、主に、パワーアップルの主張にもかかわらず、最初のスマートウォッチ、時計の第二のデバイスをセメントを、節約するためにオフのまま。従事するために、ユーザーは自分の腕を持ち上げたり、最初は直感的に見えるかもしれませボタン-ジェスチャーを押しますが、誤ったアクティベーションの気晴らしと刺激につながる必要があります。



 
公平を期すためには、他の人のようなアンドロイドウェアデバイスは、また、この問題に悩まされている。 (ペブルは常時オンの電子ペーパーディスプレイでそれに対処し、その最新の、ペブル時間を、単に画面に​​色を追加しました。)しかし、多くのユーザーのために、アップル·ウォッチは、彼らの手首にストラップ非常に最初のデバイスになりますので、これらの(はるかに高い期待と一緒に)マイナス面はそれのために非常に大きな問題となります。

もう一つの重要な問題:Appleは18時間のバッテリーが一覧表示されます。デバイスが新しく、人々は可能な限りそれを誇示したいときに現実の世界では、それは可能性が約14時間、特にに変換されます。

つまり、伝統的な腕時計の年 - 長いバッテリ寿命よりもちょうど非常に異なる命題ではありません。それは精彩を欠いた限りsmartwatchesが行くようでもあります。一般的に、ほとんどがに一日を取得​​日半のいくつかのも週ている限り行く。少なくとも、Appleは3つまでの日のための基本的な計時を維持し、「パワーリザーブ」モードを提供しています。多くのアップルの時計は自分の時間のかなりの部分を過ごすことになりますどこにそれはおそらくです。