HBOのストリーミングサービスは、Appleデバイスのみに最初は、4月にスタートします

Lenovo 42T4984
Lenovo 42T4929
Lenovo ThinkPad Edge E420s バッテリー

HBOは、人々がテレビを見る方法を改革するための探求におけるメディアとテクノロジーの世界から2プレミアムブランドを融合、その待望のインターネットストリーミングサービスの開始については、Appleとリンクしています。

それは初期の4月にデビューをするときに呼び出され「HBOは今、 "サービスは、従来のテレビのサブスクリプションを必要とせず、Appleデバイスで独占的に利用できるようになり、サンフランシスコのイエルバブエナセンターでApple製品イベント中に月曜日に発表した企業。

その最も-注目シリーズの新シーズンのスタートと一致するタイミングを、「ゲーム·オブ·スローンズは、「サービスが14.99ドル、月の費用とHBOのオリジナル番組、過去と現在、だけでなく、その映画の製品のすべてを提供します。アップルを通じて4月にサービスに加入人々は、最初の月無料を受け取ります。

Appleとの独占は、3ヶ月持続します。 HBOは、従来のテレビプロバイダーやデジタルパートナーを含め、他の代理店、と交渉中である。

メインストーリー続きを読む
関連カバレッジ

Appleがサンフランシスコでイベント中に月曜日にアップル·ウォッチの機能を実証した。ティモシー·D·クック、アップルの最高経営責任者(CEO)は、「私は5歳の頃から、私は、これをやりたいと思ってきた」、聴衆に語った2015年3月9日のアプリのヒンジウィルdevice.Apple腕時計の成功を披露しながら、
「世界のハイテク企業は、より速く、より良い上になっている、「コードCuttersOCTを視野に、June.HBO計画新しいストリーミングサービスに示すジェフリーL. Bewkesは言った。 15、2014
「これはHBOのための変革の瞬間です」とリチャード·プレプラー、HBOの最高経営責任者(CEO)は、Appleイベントの段階から言った。

フォト

HBOのシリーズからシーン」ゲーム·オブ·スローンズ」HBOのストリーミングサービスが14.99ドル、月の費用がかかりますし、そのリリースは「七王国の玉座、「その最も視聴さシリーズの新シーズンのスタートに一致するように行われた。クレジットヘレン·スローン/ HBO
HBOの新デジタルストリーミングサービスのための期待は、同社がインターネットの提供を開始する計画を発表10月、以来、成長している。新サービスは、NetflixのやAmazonのようなデジタル·第一のストリーミングアウトレットとのライバル関係をステップアップ。また、収益1700億ドル年間で取る確立テレビ事業、上のより多くの圧力を置きます。

「これは業界にモーニングコールで、「リッチ·グリーンフィールド、BTIGリサーチとのメディアアナリストは述べています。 "HBOは、自身の手にその将来を取っている。」

新サービスは、メディア、電気通信、テクノロジー企業からの提供は今年の成長の波の一部です。ディッシュネットワーク、衛星プロバイダは、最近になって20ドル月のESPNや他のいくつかの人気のあるネットワークを含む新しいWebベースのサービスを発表しました。 CBSとソニーは、インターネットのみのサブスクリプションプランを始めている。

企業は、インターネット·アクセスではなく、伝統的なテレビのサブスクリプションのために支払う、いわゆるコードカッターやコード·ヌヴェール、の生成に関連した滞在することに戦っている。 HBOのための今すぐその対象読者としては、ネットワーク、Webサービスが、無伝統的なケーブルや衛星テレビのサブスクリプションを持つ米国では10万世帯に指摘している - その半分ストリーミングサービスに加入すると推定されている。

「それは、もはや無視することができ、大きな成長機会である、 "ミスターPleplerは語った。

HBOが市場を調査し、それがストリーミングビジネスに取得する時間であると判断しました後に、アップルとの提携は、昨年、この時点で一緒に来た。氏Pleplerは、彼がエディー·キュー、メディア企業との情報を仲介を担当するシニアアップル幹部と呼ばれ、アイデアを投げていることを述べた。氏キューは、タイミングが非の打ちどころたと言って答えた。

彼は月曜日のイベントで氏Pleplerを紹介したように「我々は、HBOを愛し、「ティモシーD·クック、Appleの最高経営責任者(CEO)は、言った。 「長年にわたり、彼らは本当に私たちの文化の一部となり、私たちの文化を形作る助けた画期的なショーを作成しました。」

メインストーリーを読んメインstoryContinueを読んメインstoryContinue続きを読む
両社は、他のハローであることによって恩恵を受けることを期待している。 AppleはApple TVの製品を含め、その製品の一部としてHBOサービスを販売します。同社は2500万Apple TVのデバイスを販売していたし、それが99ドルから69ドルに価格をカットしたと発表した。

フォト

ゲーム·オブ·スローンズからシーンでエミリア·クラーク。クレジットヘレン·スローン/ HBO
現在テレビ·バンドルの一部としてHBOを販売していない従来のケーブル、衛星や通信会社 - AppleとHBOの3ヶ月の排他的なだけで、他のデジタルコンセントに適用されます。 HBOは、これらの企業で、一部が受容されてきたが、他の人が抵抗していることを、スタンドアロンのストリーミングサービスの提供に開いていたと述べた。

「私たちの代理店とのお得な情報が簡単になることはありませんが、からの引用に「ゴッドファーザーII」、「これは私たちが選んだビジネスである、「「ミスターPleplerは語った。 「パートナーへの私達の位置は次のようになります。私たちと協力。私たちは、あなたがあなたのビジネスの成長を支援したいと思います。」

一部のアナリストは14.99ドル毎月の価格は慎重に、現在の代理店との関係のバランスを取るためにHBOによる試みを表現しながら、7.99ドルの月で開始ネットフリックスでの提供、と比較した場合、それはまた、厳しい販売することができたと述べた。 "あなたはあなたのディストリビューターが文句を言うことができなかった価格ポイントに取得しなければならなかった、"マイケルネイサンソン、モフェットネイサンソンリサーチとのメディアアナリストは述べています。

HBOは、Appleとのビジネス関係の詳細を議論するために減少しました。アップルは、通常のアプリを介して生成収入の30%カットを取り、それは、その伝統的な代理店とのスプリットと比較してどのようにそれは不明である。

イニシアチブは、同社が昨年の夏ルパート·マードックの21世紀フォックスから800億ドルの買収入札を拒否した後、内部でより多くの重要性を上にかかったタイムワーナーでのより広範な成長戦略の一部です。その戦略は、デジタルビジネスチャンスを活用するオリジナル番組を増やし、国際ビジネスを拡大し、またターナーケーブルネットワークとワーナー·ブラザース映画スタジオが含まれ、そのテレビや映画の特性、全体のコスト削減が含まれています。

新しいストリーミングサービスでは、タイム·ワーナーとHBOは、自社のコアビジネスを共食いしないように慎重に踏む必要があります。 HBOとTime Warnerのポートフォリオ内の他のテレビネットワークの両方が収入の数十億ドルのためのケーブルおよび衛星会社との関係に依存します。

HBOとその兄弟ネットワークシネマックスは、2014年には30年以上で最も2.8万人の加入者を追加しました。二つのネットワークは、米国で約4600万支払った加入者と、約1.38億世界的な加入者を数えた。セレクトオリジナル番組のサブスクリプション収入及びライセンス料の伸びは昨年HBOで、54億ドル、売上高10パーセントを増加させました。

比較では、Netflixは5900万合計支払ったメンバー、米国では40万ドルを数えた。

「これは短期的な2015年の収入に関するものではありません、 "ミスターPleplerは語った。 「それは私たちの未来のための戦略的な動きについては、当社のディストリビューションに柔軟性と選択性の構築についてです。これは適切なパートナーとの正しい時に正しい動きである。」