Acerは、ラ​​テンアメリカの巨大なPC市場を取る

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国際的にパソコンで知られる、Acerは、HPとLenovo、2005年にIBMのPC事業を買収した中国企業だけでなく、他のコンピュータメーカーのような非常に大きな競争相手と戦って、20年以上にわたり、ラテンアメリカおよびカリブ市場にされている。

「エイサーたちはマイアミで私たちのオフィスを開設し、1993年にラテンアメリカへの製品の販売を開始し、「ジョー·カスティージョ、エイサーラテンアメリカのドラルベースの​​ゼネラルマネージャーは述べています。

「今日は、ラテンアメリカのエイサーとゲートウェイブランドを販売し、「カスティージョは語った。 「私たちは、主に消費者向けの製品を提供し、私たちのトップ売り手はノートPCやタブレットである。また、現在、私たちのオールインワン(AIO)デスク​​トップビジネスをランプアップしている。」

エイサーラテンアメリカの本社は中南米とカリブ海諸国をカバーし、地域の管理、運用、財務、営業、マーケティング、およびフロントエンドサービスとサポートを監督する、と彼は付け加えた。エイサーはまた、これらの2の市場をカバーし、ブラジルとメキシコの現地オフィスを構えています。

競争力のある理由から、エイサーは、地域の従業員番号を開示していない、カスティーヨは「Acerのグローバルモデルのように、それは非常に無駄のない効率的な操作です。」と述べたが、

Acerは全世界で約7400人の従業員を有しており、2014年に104億ドルの売上高を記録した。

Acerは1976年に設立され、そのグローバル本社は台湾にあります。

同社は、国際データコーポレーション、情報技術、通信、消費者向け技術分野の市場インテリジェンスのグローバルプロバイダーによって2013年推計によると、全体のパソコン販売のための第4位にランクされました。

AcerのデザインやノートブックやラップトップPC、タブレット、サーバ、ストレージシステム、スマートフォンや他の製品の製造·エイサーグループの一部である。

グループはまた、後に1948年にテレビの生産を開始し、1980年代の終わりに、PC市場に参入し、1920年代にラジオを作る始めた1985年にアイオワ州で設立されたコンピュータメーカーのゲートウェイ、およびパッカードベルが含まれています。 Acerはそのような2011年にクラウド市場でエイサーを置くカリフォルニアベースのiGware、など、他の買収を、行っている。

エイサーは、世界PC市場に異なる顧客を対象とし、これらの異なるブランドを使用して、同社は述べている。

エイサーの戦略の重要な部分は、その製造施設で、すべての消費者を終了するには、植物から製品を移動させ、サプライチェーンに沿って排出量を減らすことで、環境に配慮した製品を作ることです。

ラテンアメリカにおけるAcerの販売·流通システムは、各市場に応じて異なります。

「私たちは、大手小売業者や流通業者の双方に販売し、モデルは国によって異なり、「カスティージョは語った。 「最大の国では、大手小売店への直接販売」ともディストリビューターを使用しています。

小さい市場を持ってカリブ海では、Acerは主に代理店を使用しています。

「今日、私たちはラテンアメリカでは約60の小売·流通パートナーを持っている。」

Acerの製品は、グローバルなビジネスのために中国で製造されており、同社は、ラテンアメリカのための2つの倉庫があります - マイアミに1つ、コロンビアの他に。

Acerは公共のために地域の収入の数字を破壊しませんが、その第三四半期の2014年の財務報告書は、収入の約46%が米州23パーセント、18パーセントのために続いて、欧州、中東、アフリカでの販売から来たと言ったアジア太平洋地域と中国のためには13%。

ノートブックおよびデスクトップコンピュータは、世界中の収益の最大の源である。

Acerのグローバル売上高は2014年に落ちたとしても、ラテンアメリカは好調されています。

「私たちは地域によって売上高を抜け出すませんが、エイサーはラテンアメリカで成長している、「カスティージョは語った。

「Acerの2014年の売上高は2013年から、最大16.3パーセント前年比ようで、コロンビアはラテンアメリカにおける私たちの最強の市場の一つである。」

コロンビアはマイアミベースのIMSインターネットメディアサービス、中南米のクライアントに広告を販売しているデジタルマーケティングとコミュニケーションの会社が行った最近の調査によると、ラテンアメリカのほとんどのコンピュータやモバイル精通した国の一つです。コロンビア人(年齢の44歳未満)は、スマートフォン、タブレット、デスクトップPCおよびその他のデバイスの熱心な消費者である。

そして、2014年にエイサーの事業を上にして、「私たちは2015年のための二桁成長を期待して、 "カスティージョは語った。

「我々は、市場全体が同じ時間枠内でダウンしていたことを考えると、2014年にこの成長の非常に誇りに思っています。」