Appleの最高経営責任者は、労働問題にスタンプを置き


ティモシーD.クック、アップルの最高経営責任者(CEO)は、同社の製品は作られて中国の工場を見学日の後は、Appleからの委託監査はFoxconn、工場氏はクックのオペレータによって実行される工場で長い時間と危険な労働条件を批判先週訪問しました。
応答では、Foxconnは労働時間を削減し、大幅に工場で賃金を上げることを誓った。

Appleデバイスが行われた施設で、氏はクックの外観は、Appleの新しいチーフが最初に彼の前任者Lenovo IdeaPad U350バッテリー、スティーブンP.ジョブズの下に浮上した問題に関連してどのように異なってのイラストだった。

氏はクックがまもなくジョブズ氏の死を前に、昨年秋に最高経営責任者(CEO)に就任して以来、AppleはAppleの製品が作られる方法についての懸念に対処するための重要なステップ数をとっている。

彼はチーフになったとき、多くの人々は氏クック、アップルの操作の熟練したマネージャーは、これまでアップル製品にジョブズ氏の先見の明の影響に対抗することができるかどうかを疑問に思いました。代わりに、それは氏クックがAppleの製品が作られてどのように変更することにより、彼の初期の最も重要なマークを作ることが表示されます。

"私はこのためのTim Cookに信用を与えたい"ダラ·オルーク、カリフォルニア大学バークレー校の環境や労働政策の助教授は述べています。 "彼は、彼らが問題を持って認めている。"

Appleのサプライチェーンは、それが彼の前任者に比べ氏クックに非常に近いことがあります。ジョブズ氏は1997年にAppleをリードして返されません長いした後、彼はその利益を傷つけることが膨れ上がった在庫を、混乱していた製造業務を、クリーンアップするために氏はクックを雇った。十年以上にわたって、氏はクックはその最新の製品を効率的に送り出すことができる主にアジアのパートナー、の配列で、エレクトロニクス業界の羨望の的にAppleの変換操作を助けた。

氏はクックとは対照的に、ジョブズ氏はAppleの拮抗を防ぐために識別することを拒否した問題の知識を持った二人によると、Appleの製品が作られた中国の工場を訪問したことはありません。

彼は最高経営責任者(CEO)だった年の間に、ジョブズ氏は、直接識別することを拒否した元Appleの幹部によると、氏はクックがあったとしてそのサプライヤーを監査するAppleの努力で従事していませんでした。しかし、氏はJobsが行為のサプライヤ·コードの多くの重大な違反を知ったとき - 児童労働は、たとえば、使用されたインスタンスは - 彼は激怒しました、この人は言った。

氏クックは彼のブルーカラーの根はアラバマ州で育った方法で公に語られた彼の工場の仕事のために早期に感謝しました。 "私は個人的には工場で多くの時間を費やしただけではなく、役員として、"ミスタークックは2月にサンフランシスコで開かれた会議において、投資家に語った。 "私はアラバマ州の製紙工場とバージニア州のアルミニウム工場で働いていた。"

いくつかの労働者の権利の擁護者は、しかし、彼らはまだFoxconnの工場の状態について先週のレポートは、Appleとそのパートナーによる進捗状況の以前の約束が果たされていなかったと言って、労働者のための有意義な改善につながると確信していないと述べた。

"それは私が前に観察されたパターンのように見えますが、"ジェフ·バリンジャー、グローバルな労働活動家と研究者は述べています。 "それはあなたを得るために、うまくいけば物事がダウンして死んでしまうレポートです。それは非常に説得力はありません。 "

2007年以来、Appleは同社の製品が生産される工場の監査の結果を年次報告書を公開しています。しかし、氏はクックの時計の下の最後の数ヶ月で、同社は職場改善を行うには、サプライヤーをprodにステップの大胆なセットを取った。

月に、Appleはそのサプライヤーの工場内の条件で、その2012年年次報告書を出版したとき、同社はまた、部品およびApple製品の製造に関与する他のサービスとそれを供給する156の企業、それが以前に行うために減少した何かの名前を公表。

エンド過度の残業を助けるために、そのサプライヤーの工場で60時間労働のAppleの方針を遵守しLenovo IdeaPad U350バッテリー、月次報告書を発行し始めました。 2月のために、Appleは、コンプライアンス指数が1月で84パーセントから89パーセントに上昇したと述べた。

今年、Appleはまた、公正労働協会に参加する最初の技術会社となりました、そして、それはそのサプライヤーの工場中国と他の場所での検査を実施する非営利のグローバルな監視グループを招待しましたLenovo IdeaPad U350バッテリー

先週、このグループは、労働者協会の規格である60時間の労働時間を超えたインスタンスを含む、Foxconnの工場で中国の労働法令の多数の違反を理由に、Appleのサプライチェーンの最初の検査の結果を発表した。