リンゴはアメリカの家庭の分野で成長している


部分的にCNBCのすべてアメリカのお金紡績調査によるとLenovo IdeaPad U350バッテリー、最小量の単一のAppleアーティファクト側の独自のすべての米国の世帯の。


私たちの調査では、アップルのバイヤーは、男性、大卒、若い配置するに出席を示しています。ないので、おそらく母の国を所有しているので、彼らは分前だ。驚くことではないが、あなたが稼ぐお金は、さらに、さらに、Appleの製品には、オーナーになりそうだ。

さらにより75000ドルを作る人々の77パーセントと比較して3万ドルシングル最小量の面で自分の時間よりも少ない量を作る人々の28%1分前、。水揚げの上部結論に人々は低所得家庭の賛成で0.6と比べて、わずか約3アップル政策の独自の通常の範囲である。
ハイテク時代の球で育ったことは違いをしているときに思うかもしれないので、年齢のギャップがあるため広くはありません。分前に証拠の一部の分野で18歳と34に関する多くのアメリカ人はAppleユーザーの途中で自分自身をカウントし、人々のため35歳から49(63%)。ので、あなたは、下の人々65長老の真ん中に26パーセント1分前に50〜64歳の群集に把握しながら、量は50%に低下します。

それは彼らの子供がスキルに追いつくために両親のどちらかの飢餓と思われる、または他の彼らは、占領を維持するために迷惑だ。ない子供たちと家庭の48パーセントと比較して子どもたち自身のアップルポリシーを持つ世帯の61%、Lenovo IdeaPad U350バッテリー

ガジェットは、アレンジの分野で47パーセント、51パーセントに地形を簡単に取ると比べて、西、シリコンバレーの母国の球の家庭の57%に彼らの方法を発見した。 2台のApple製品は、ポリシーの独自の最小量に住んでいるどこか南の球1.2 1分前と比べて、アメリカ西部の分野における通常の母国の球である。

CNBCすべてアメリカのお金紡糸調査 - CNBC特別解説

私たちの調査では、ほかにアップルのアーティファクトを所有しているの魅力は、共和党と民主党は、実際の点で上許可することができます何かに位置しているように見えた。ちょうど両方のメンバーの約56パーセントは、単一の最小量の側で手配を収集し、ギャップがよくすぐに解放するかもしれません。民主党の表の26%は良いアップル、その後12ヶ月の球のアーティファクトに対し、共和党の19%を購入する。

836アメリカ人の市場調査は、22に抗議19日から固定電話や携帯電話によって行われ、プラスあるいはマイナス3.4パーセントの間違いのマージンを持っていました。
最小量の単一のiPhone、iPad、他のiPodやMacの中央演算処理装置側の55万世帯以上、さらにそのです。とを目的とした一の10の家はその後、時間の球でそれを結合する群集のテーブルの目的での球内に存在するではありません。


[AAPL 609.86 -7.76(-1.26%)]いくつかのポイントをすぐにちょうどブランドの拡散については神経質にアレンジしていません。アメリカ人は、単一のデバイスに1分前にピーターはタイムアウトしません。独自の最小量の単一アップルを目的とした家は、3つの通常のを所有しています。全体的に、通常の家庭では、その後の時間の球でさらにシングル最小量の面でほぼ四分の一の計画との良好な購入する、1.6アップルのポリシーを持っています。

"それは素晴らしい会社の形だ - 私たちの製品の更なるあなたが所有し、さらに可能性はさらに良いに購入するが、"ジェイ·キャンベル、レシートMcInturffとともに、CNBCの調査を実施して連絡先を求め、ハートの副社長は言うLenovo IdeaPad U350バッテリー。 "計画的陳腐化はすべての時間のためにスキルの産業の売上高の形状の一部となっているが、Appleは一枚新鮮なレベルでそれを撮影しました。"