新しいiPadトップスコンシューマー·レポートタブレットリスト


Appleの新しいiPadは4月2日にリリース消費者レポート "の最新タブレットの評価リストの先頭Fujitsuバッテリー、である。結果は、雑誌が過熱問題についてタスクにiPadを取ったわずか数週間後に来る。

消費者ウォッチドッグ·サイトは文字通り "卓越の新しいベンチマーク"を確立し、提供するものとしてiPadの表示を説明し "我々はこれまでタブレットのディスプレイ上に見てきましたディテールや色精度の最高のレンダリングを。"結果として、コンシューマー·レポートは、採点システムを再較正しています。

"過去の規格の下で優れた成績を受け取ったアプリ2(売却に残っていると罰金パフォーマーである)を含む現在のモデルの数は、現在、全体的に非常に良いスコアを受け取るために調整され、"ドナL. Tapelliniはに書いた新しいレポートの4月2日のブログ記事。 "同様に、良い点数を受けた一部のモデルはまた、下方に調整することができ、いくつかの全体的なスコアが若干変更されています。"

Tapelliniはまた、いくつかの方法で、それが "素晴らしい"と呼ぶだけでなく、iPadのパフォーマンスについて噴出。雑誌は、 "非常に良い"写真を撮るためにVerizonの4Gネットワ​​ークは、高速かつ信頼性のあることと、タブレットのエネルギー燃焼ディスプレイとグラフィックスにもかかわらず、他のすべての錠を超えてバッテリー寿命iPadの5メガピクセルのカメラを見つけましたFujitsuバッテリー

コンシューマー·レポートは、新しいiPadのリリースに従うことが速かった批判に対処:それはヒートアップどのように迅速に。テストでは、これまでに温めアプリ2よりゲーム-13度の高温の実行中に116度に到達するために新しいアプリを見つけました。

Tapelliniは、彼らが "それらの温度が懸念の原因であることが見つけられませんでした"と書いた。彼らは観察され、彼女が書いた、それから "厳しい、激しいビデオゲームをプレイするときに、新しいiPadが充電されませんでした、[これ]は、問題は、デバイスが完全に明るい画面で、要求の厳しいゲームをプレイされた回数に限られていたことを示した。"

後で同じ日には、しかし、コンシューマー·レポートは、熱の問題にもう少し考えを与えた。フォローアップの記事で、ポール·レイノルズはiPadが高いヒットすることもできますが温度を - それは実際にテストで122度に達したことを説明した90度上にある屋外をシミュレートする環境で45分間の激しいゲームを実行して伴一日それ危険なホットではありませんでした。加えて、錠剤の競合、同様の条件下で、同様に反応した三星銀河タブ10.1 121度とAsusトランス総理117度に達しました。加えて、錠剤は、問題の少ない素肌に長時間接触して、ノートPCとは異なる方法で行われています。

"我々の新しいテストでは、新しいiPadが実際にその前身とAndroidタブレット(ただし、確かにすべてではない)の数よりも、その熱い場所で暖かくなっていることを確認しますたぶん、その洗練された画面と強力なグラフィックスプロセッサにより、新しいiPadは充電するのに苦労そのバッテリーを完全な明るさの画面で要求の厳しいゲームを実行するときに、 "レイノルズは書いている。

消費者は、それが原因で広くなった、と冗談めかして、と呼ばれる "Antennagate。"アンテナの問題にAppleのiPhone 4をお勧めしなかったことを発表したときに最後の7月の見出しを作ったレポート出版社のエンジニアはFujitsuバッテリー、基地局エミュレータによる無線周波数分離室に3つのiPhone 4の携帯電話をテストされています。

"あなたの手や指、特に左打者信号が大幅に十分な、弱い信号領域でならあなたが完全に接続が切断させるために低下する可能性があり、電話機の左下側に簡単なことでスポットをタッチすると、 "コンシューマー·レポート"マイクGikaは、2011年7月12日ブログに書いた。 "この問題のために、我々はiPhone 4をお勧めすることはできません。"

他の10錠は、コンシューマーレポートの新しいリストにApple iPadが参加しました。中でも10.1インチ東芝エキサイト10LE、サイトがこれまでテストした最軽量の10インチのタブレット、防水、8インチのパンテックの要素があります。 (警告のビット:プールサイドを持ってしても安全が、そのディスプレイは、明るい日光に欠けて発見されました。)

サムスンのギャラクシータブ7.7サイトでテストされる有機発光ダイオード(OLED)画面の最初のタブレットだった、それがタブレットを発見してもCRは、任天堂、ソニーFujitsuバッテリー、タブレットP DS-のように、デュアルスクリーンのファンだったPの画面は、より良いWebブラウジングや他のタスクよりも、ゲームや写真の表示に向いています。