消費者に勝つためにインテルのUltrabookの挑戦

インテル社は、ほぼ1年間、"Ultrabook"パソコンの概念を推進しているが、現在までに、わずか4 PCのOEMが市場に薄く、軽く、スマートなノートPCを導入している。

いくつかのよりは、インテルのリファレンスデザインに基づいて将来のデバイスを発表しているがLenovo IdeaPad U350バッテリー、デバイスが市場で成功するかどうかはまだ熱く議論されることがあります。
"現在のUltrabooksはスリムで軽量のノートブックよりも何もない、または私はWindowsオペレーティングシステムでMacBook Airのクローンを言うはず、"プラットフォームは革新的ではないことを主張し、アナリスト、ジムマクレガーのIn - Statは述べています。

インスタントオン機能は、タッチスクリーン、新しいセキュリティ機能が、終日の電池の寿命や他の多くの洗練された機能は主に来年以降のWindows 8のリリースに結びついている、マクレガーは、これがまた、Microsoftがそのスケジュールに付着に依存するだろうと付け加えた。

いくつかUltrabook機能は従来のノートブックモデルに新しいかもしれませんが、マクレガーは、彼らは単に、すでにスマートフォンやタブレットのような他のモバイル機器での動きで設定されている"進化のトレンド"であると述べた。

Ultabooksは、彼によると、単にさらなる特に取り外し可能なキーボードの人気が上昇し、Windows 8オペレーティングシステムを期待して、パソコンとタブレットの間に線をあいまいにした。

"タブレットとUltrabookプラットフォームの主な違いは、ソフトウェア、消費者の使用モデル、および/または購買とビジネスモデルとなる、"インテルは商標登録さUltrabookのブランドを運転しながら、それはそののリブランド以外の何者でもなかったことを指摘マクレガー氏は、以前の超薄型ブランディングエクササイズLenovo IdeaPad U350バッテリー

さらに一歩彼の引数を取る、マクレガーはUltrabookのブランドは、単に消費者にとって重要ではないことを仮説。

"スリムノートブックのコンセプトは、単に長い遅れているモバイルコンピューティングの進化です。 PC全体のエコシステムは、小型デバイスのための多くを充電しようとするのではなく、さらなる成長へのパスなどの傾向を見るの歴史を持っている、"と彼は言った。

現在の経済状況や競争激化が、しかし、潜在的な命の恩人として生まれ変わったUltrabooksを表示するには、PCエコシステムをリードしてきました。

"という用語は命の恩人は、むしろ極端に見えるかもしれませんが、それはフィッティングである、"マクレガーはLenovo IdeaPad U350バッテリー、PC業界では現代の消費者の心のより重要なアプリケーションのための磁石のプラットフォームとしての地位を失った後のクランチを感じていることをpositing、言った。


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