G.M.そのハイブリッド車、ボルトのバッテリーを強化する

木曜日にゼネラルモーターズは、車が深刻なクラッシュの後に火災をキャッチするという懸念に対処するために、そのシボレーのボルトのバッテリーを囲む鉄骨構造と液体冷却システムをアッ​​プグレードすると述べた。
同社関係者は11月以来hp ProBook 4510sバッテリー、ボルトの火災リスクを調査していた連邦政府の安全規制当局、電気とガソリンのハイブリッドで、その計画を共有していたと述べ、"楽観的"行動は、政府の懸念を満足させるでしょうれました。

国道の交通安全局は、そのWebサイトに掲載した声明で、その調査が開いたままでも変更​​は"、問題に対処すべき"と述べた。

G.M.自発的な"機能強化"などの変更を説明し、車もバッテリーのどちらがリコールされていたことを強調したが、すべてのボルトの所有者が多く、正式なリコールの場合と同じように、ディーラーに車を取るように頼まれること。

"我々は、心のお客様の平和を確保するために余分なマイルを行くことを選択されている、"メアリーバーラ、グローバルな製品開発のためのGMの上級副社長は、電話会議で述べているhp ProBook 4510sバッテリー。さんBarraは変更が車を作ると述べた"ボルトが安全であるため、より安全。"

6月には、ボルトは車のバッテリーや冷却システム、および11月にさらにテストを破損し、政府のクラッシュテストが調査を要求され​​たら、火災につながった三週間後に火災が発生した。

木曜日、G.M.についてfour鉄筋とボルトの衝突テストとアップグレードの冷却システムがバッテリーになく侵入し、無冷却水漏れで、成功したと述べた。

安全保安院は12月22日それが原因となっていると考えられている損傷の徴候と、オリジナルの火災につながったと同じテストに変更されたボルトを受けると言った。

"その衝突テストの結果は、車両のバッテリコンパートメントには侵入を示さなかった、とはクーラントの漏れが明らかになかった、"代理店は声明で述べている。 "衝突試験の予備的結果は、本日、ゼネラルモーターズによって提案された救済策は、バッテリー侵入の問題に対処することを示す。"

代理店は、それがその車を引き続き監視していたと述べたが、今後数週間でその調査を締結する見込み。それは、テストはバッテリーパックが破損しているか、クーラントの漏れがないされていない場合は、火災の危険がないことが示されたと述べた。

G.M.側面衝突のクラッシュ時に多くのバッテリーを保護するために鋼片を追加しています。日産リーフと新しいフォードフォーカスの電気自動車のバッテリーと異なり、ボルトのバッテリーは、鋼で完全に包まれていません。

ボルトのバッテリークーラントリザーバーは、流体とあふれを防ぐために耐タンパー性をブラケットのレベルを監視するセンサーを取得します。

G.M.クーラントの以上4杯が衝突試験ロールオーバーをシミュレートし、後で結晶プリント回路基板上にリーク、6月の火災が発生したと述べた。

電気自動車のバッテリー冷却システムを保護する - 販売または開発されているほぼすべてのモデルは、日産のリーフを除いて、バッテリの温度を調節するために液体を使用するかは - 自動車メーカーの新しい課題となっています。バッテリーメーカー、A123システムズは、間違ってリークが発生し、その結果、火災の可能性を作成し、$ 1クランプをインストールしていたので、カリフォルニアで基づいているフィスカーAutomotiveは、先月、そのカルマの電気自動車の約300を想起した。 (フィスカーは既に顧客に販売されていたわずか50そのうち、自動車のバッテリーパックを置き換えています。)

G.M. 、、車以来、プラグインハイブリッドの追加範囲のためにガソリンエンジンを使用する前に、バッテリ電源で約35 kmの旅を約8,000ボルトを販売している2010年後半に導入されました。

さんBarraはディーラーが来月から既存のボルトに変更を加える前と今から生産されるすべてのボルトに変更を含んでいることに可能性があるという。ディーラーらによると、株式で持っているが、必ずしもそれらを販売する前にそうする必要がないボルトが変更されますので、車の販売は停止されません。

安全機関が調査、GMを閉じる​​前に作用することによって少なくとも今のところ、リコールとボルトを傷を避けるためにできることです。自動車メーカーは、しばしば欠陥が発見された後に否定的なパブリシティを最小限にする車両をリコールするために自発的に行動するが、この場合には誰も欠陥が公式に存在することを決定していない。

マークロイス、GMの北米事業の社長は、変更がかかるとどのくらいの明言を避けた。ボルトが作り、少量の車なので変化は間違いなく典型的なリコールに比べてはるかに少ない会社の費用がかかります。

ボルトの400ポンド電池については何も、自体をパックなしているGM韓国からのリチウムイオンhp ProBook 4510sバッテリーを使用して、デトロイトの近くに工場で組み立てて、変更されます。

"我々は、セル設計が市場で最も安全なの間にあることをこれまでと同じように自信を持って、"さんBarraは言った。

12月は3カ月連続のため、その最大のライバル、オール電化日産リーフを、outsoldボルト、のためにこれまでの最高売上月でした。 G.M. 7671 2011年の合計のため、12月に1529ボルトを販売。 G.M.すでに、低在庫が以前の数ヶ月で売り上げを鈍化した後、それが年間で10,000ボルトのその目標を逃すだろう認めていたが、それはそれは、今年米国で乗用車の約45,000の販売を期待しているしている。

"市場のいくつかの不確実性がなされている、"アランベイティ、販売のためのシボレーの副社長はhp ProBook 4510sバッテリー、調査がバイヤー - になる間に懸念を表明していたかどうかを尋ねられたとき、と発表した。 "我々は、その不確実性が離れて行くと信じて。"