親愛なるユーザー:Google Androidのマルチタスク吸う

私は打ち上げの日から私のベライゾンギャラクシーネクサスを使用してきた - わずか2週間で。

私はギャラクシーネクサス上にGoogleのAndroidアイスクリームサンドイッチは(バージョン4.0)私は過去2年間で使ってきたこと、様々なAndroidデバイスに遭遇したことがOSの以前のバージョンに比べて大幅に改善、であることを感じるように起こる一方でことは、変更または全く改善していない:マルチタスクはDell Vostro 1510バッテリー、エンドユーザーに提示されていることabyssmal方法を。

なぜそれはひどいです?よく、基礎から始めましょう。あなたがアプリケーションを起動するとアプリでは、、そのサービスを利用すれば、より多くのアプリケーションの起動時にバックグラウンドで実行され続けます。

アプリケーションが十分に書かれていることを前提として、そのアプリの唯一のスタブは、GmailのメッセージポーラーあるいはTwitterクライアントの通知サービスとして、実行し続けます。

あなたがそれらの使用を停止したり、新しいプロセスを開始した場合であってもしかし、たくさんのアプリがまだメモリに大量のリソースをコミット。

どの彼らは本当にいけない。

これらが放置されている場合、あなたのAndroidデバイスのパフォーマンスと安定性は、地獄にまっすぐに行く。

この問題に対する一般的な解決とは何ですか?よく、開発者の全体の家内工業メモリのうち、アプリケーションとサービスを拭くためにボタンを1回クリックするだけで使用できるアプリのための様々な仕事のキラー/タスク管理、メモリ最適化ユーティリティを、書かれている。

"高度なタスクキラー"(開発者ReChildによって)と呼ばれるそのようなアプリは、GoogleのAndroid MarketやAndroid用AmazonのAppStoreの両方で最も人気のあるアプリケーションのためのチャートの上にあります。

これは、実際にOSに組み込まれた機能でも良いんじゃないかな?エンドユーザーは、プログラムがシステムを停滞されているかを迅速に表示しているしDell Vostro 1510バッテリー、それらを適切に殺すんじゃないかな?

私はこれが事実でなければならないと思うかもしれませんが、何らかの理由で、Googleはすべての連続するソフトウェアリリースでこれを無視し続け、多くの場合、タスク管理でデバイスのOEMによって携帯電話やタブレットに"付加価値"にする必要があります。

Samsungは、例えば、オリジナルの7"Galaxy Tabのためのいくつかのとても素敵なタスク管理ソフトを書いた、と彼らは後にリリースした彼らのデバイスの多くにそれを組み込んでいる。

アンドロイド4.0では、それはギャラクシーネクサスに提示されている少なくともとしてどのように、タスクのキラーのUIは実際に"実行中"とそれがために得るためにいくつかのクリックを取るための別のタブで"アプリケーション"の下の[設定]で深く埋められている。

これは実際には、ホーム画面から直接アクセスできるようにする必要があります、とそうではありません。

比較することにより、アップルのiOS 5で、どちらかにキャッシュされるか、アクティブなプロセスを持つすべての実行中のプログラムは、メインアクションボタンのシンプルなダブルプッシュでアクセスすることができますとをスクロールし、少し上の指のシンプルなタップですぐに停止することができます"×"の記号。

実行中のすべてのプロセスを表示するだけでスワイプをして - AndroidやAppleのiOSの、両方のHPのウェブOS 3のいずれかではない商業的成功は、同様に、RIMのQNXベースの脚本タブレットOSとして心から出発タッチパッドで使用しながら、より良い方法をマルチタスクしている
文字通り"映画"あなたの指のスワイプでメモリが不足してプログラム。

Androidのタスク管理のこのタイプにはそのような同等のは本当にありません。代わりに、GoogleのAndroidの伝道者は、アイスクリームサンドイッチの自動メモリ管理とすべてのものだけをソート自体外を信頼するだけのことを教えてくれます。

あなたは何を知っていますか?私たちはすべてのアプリが合理的に振る舞う完璧な世界に住んでいると、それらが想定されているリソースを解放しないため、彼らは、がらくたの完全だと思う。

よく、私はここで自分自身を明確にしましょう​​。ハニカムとアイスクリームのサンドイッチで、あなたが最近使用して、それらのアプリケーションを起動するために、それらをスクロールできるアプリを表示する新しい"最近アクセスした"ソフトボタンは、(二重の長方形の記号)があります。

しかし、それは実際にまだ実行されているものを反映していません。そして、あなたはそれを持つプロセスをkillすることはできません。あなただけの最近アクセスリストからのものを削除することができます。

今、多分私はそれがiOS 5で私のアプリでどのように動作することによって甘やかされてんだけど、私にはハニカム/アイスクリームサンドイッチで"最近アクセスした"ソフトボタンは、本質的に無用と無駄な画面の不動産です。

私はDell Vostro 1510バッテリー、Android端末を使用するほとんどの人はランチャー画面の別のページに自分のお気に入りのアプリケーションをグループ化する傾向があるので、迅速なとにかくそれらにアクセスしている。私が"最近アクセスした"実際に完全に鈍であることが、あなたを取得することがよく分かりません。

二重の長方形のソフトボタンが実際にあなたのプログラムやプロセスのグラフィカル表現を示しており、必要に応じてそれらを殺すために許可されて本格的なタスクマネージャ、された場合、それははるかに良いでしょう。

そして多分それは私だけですが、私も本当にあなたが今はなく、ソフトボタンの一つであることをしなくても、Androidの設定ページへのリンクだと、専用のウィジェットとランチャーの不動産を食いつぶすために必要があることをアタマに思います。

それは、二重の長方形は、設定に右ジャンプだけでなく、タスクマネージャを提示する可能性がありますように私には意味をなさないように思えるでしょうが、私はGoogleの開発者は実際に自社製品を使用しているエンドユーザよりも優れて知っていると思ってね。

Article from: battery blog http://www.batteryer.jp/blog