Appleの5G iPad ProとミニLEDディスプレイは2021年に押し戻されました

f:id:batteryer:20200422130940p:plain

 


Appleの今後のミニLED iPad Proについての噂をしばらく聞いてきました。中国経済新聞の最新の報道によると、アップルのコンポーネントサプライヤーとのサプライチェーンの遅れにより、タブレットの発売は2021年春に延期されます。

以前の噂によると、タブレットは2020年の後半に次世代のiPhoneのラインナップと並ぶ予定であり、これはAppleの自社開発アンテナとの5G接続をもたらすことが期待されています。

LG Displayは、Appleの近日発売予定の10および12インチタブレットの主要なmini-LEDメーカーとしてもてはやされており、噂は、新しいディスプレイパネルで後にデビューする15〜17インチMacBook Proを指しています。

AppleのミニLEDディスプレイを使用する最大の利点の1つは、パネルが薄くて軽いことです。これにより、明るさ、色再現、消費電力の面でOLEDディスプレイと同等のパフォーマンスが得られます。さらに、これはAppleの主要なディスプレイサプライヤーであるSamsung Displayからの移行です。

From:

https://www.freemacsoft.info/