噂さ12.9インチのiPadはビジネスの生産性のためのより良いかもしれない

アップルは伝え大きいiPadがモバイルビジネスユーザーのためのより効果的なツールになる可能性があり、早期2015年にいつか象徴的なiPadタブレットの12.9インチバージョンを起動することを計画しているが、Appleはまた、いくつかの他の問題に対処する場合に限ります。

大きなiPadはいくつかのレベルで理にかなっています。サムスン、モバイル機器でのAppleの最大のライバルは、すでに大きなタブレットを提供しています。そして、Microsoftは最近、12.2インチに9.7インチからその表面Proのタブレットをぶつけ。 iPadのミニまたはGoogleのネクサス7のような小さな錠剤は必要性を満たすが、それは現実世界の生産性に来るとき、より大きな、より良いです。

大きなiPadはまた、企業顧客を対象とするIBMとAppleの新しいパートナーシップ与えられた論理ようです。

噂がtrueの場合、しかし、それがヒットとなることを考えるではない。まず、アプリはすでにタブレットの許容範囲の上限で販売されています。お客様がiPad上で500ドルプラスを過ごすか、三星銀河タブ410.1を選択することで、数百ドルを節約するかどうかと格闘しなければならない。

12.9インチのiPadが700ドル以上に開始された場合、それ自体が表面Pro 3の、あるいはそのいとこのMacBook Airのようなデバイスでより多くの競合するでしょう、そしてそれは、それらのデバイスに対して、その好調を累積しない。 iPadは素晴らしいですが、それは(ソフトウェアがサーバからストリーミングまたは何らかの方法で仮想化されていない限り)ほとんどのビジネスユーザーが信頼従来のソフトウェアを実行することはできません。

真のビジネス生産性ツール、iPadはまた、フルサイズのキーボードを持っている必要があり、より大きな12.9インチであるために。オンスクリーンキーボードは、使用可能なものの、すでに制限され、ディスプレイの不動産の半分を占めている。存在のiPadで動作するように設計された多くのワイヤレスキーボードがありますが、ほとんどはコンパクトで、まだユーザーを困らせる。

AppleはiOSの8をロールアウトすると、画面を分割して並べ、複数のアプリ側で動作する能力を含みたぶんます。つまり、生産性向上ツールとしてiPadをrefashioningための鍵となるでしょう。異なるユーザが単にアプリや、彼らがする権限を持っているデータにアクセスできるようにするほかに、分割画面マルチタスクから、しかし、iPadはまた、複数のユーザログインが必要です。

Appleは、私がここで説明した問題に対処することなく、より大きなiPadを起動する場合、それはほぼ確実に失敗します。それはあまりにも経営環境の生産性を高めるために能力に制限され、どちらのサービスを提供することになります、消費者市場で成功するには大きすぎるし、高価になるだろう。

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