サムスンが新しいGalaxyスマートフォンを公開、本当であるにはあまりにも良さそう

 


イーグルアイのBGRに注目して、サムスンは目を見張るようなノッチレス、ベゼルレス、全画面のGalaxyスマートフォンを、新しい「風のない」ホームエアコン(そう、私も)の広告にさりげなく挿入しました。このデバイスは0:55に見えますが、Galaxy Noteよりも角度が大きくなっていますが、上部ベゼルや前面カメラが見えません。


03/31更新:Samsungは私に返信しましたが、今後の製品についてはコメントしていません。これは明らかに、特にサムスンのアンダーディスプレイカメラへの公約と、スマートフォンへの導入に向けた2020年のタイムラインの漏えいを考慮すると、ビデオリークにもう1つのレベルの興奮を与えます(詳細は下記)。そうは言っても、私が会社が故意に漠然としているだけであることも否定しません。私はもう一度Samsungを追跡し、さらに明確にするように努めます。それまでの間、期待を抑えてください。

私の最初の反応は、これは本当であるには余りにも良いということでしたが、SamsungインサイダーIce Universeと韓国のサイトで高い評価を得ています。


流行を止めたいですか?事実から始める。
Elecは、Samsungは内部的にテクノロジーを「UDC」(文字通り、アンダーディスプレイカメラ)と呼んでおり、パンチ穴の上に透明なディスプレイを組み込むことで機能すると説明しました。その結果、ノッチや目に見えるパンチ穴はなく、機械式のポップアップカメラも必要ありません。 Elecによれば、Samsungはこれらのディスプレイの生産を10月に開始しましたが、Ice Universeは、確立されたGalaxyレンジの1つでは起動しないと書いています。

 

Face Mask http://www.maskfacemask.com/