のAsus ME572C:Googleのネクサス7の真のフォローアップ

hp 540バッテリー
hp HSTNN-DB51
Asus Eee PC 1000HAバッテリー

私は少数派にしてもよいが、私は、7インチのAndroidタブレットのフォームファクタが大好きです。私は、Googleからの最初のネクサス7に引っ掛けてしまった - 2012年版であり、さらに2013年バージョンを愛した。その1920×1200のIPS画面、及びジャケットのポケットに収まるのに最適なサイズで、それは私の走行コンパニオンスルー米国および世界中のだった。私の最新のネクサス7は突然かつ神秘的に割れた画面を開発したときだから私は荒廃していた - 完全に役に立たない、それをレンダリングする

つまり、2ヶ月前だった、それは新しい7インチのタブレットを見つけることに発見の私の航海を開始しました。最初は私はそのスラブを再訪のでまた、私は、オリジナルのiPadミニを所有している。しかし、それはちょうどではなかった。確かに、画面が良い見えたが、ネクサス7よりも広いインチの3/4、それだけで十分に移植できませんでしたので、それはacercaだった - それは私の旅のポケットのいずれにも適合しないだろう。確かにバッテリーの寿命はよりよいだったが、ネクサス7は、その部門の中で私には十分だった。また、私はAppleの収縮環境に主に耐性のだけど、私のタブレットは消費を作成するためのデバイスよりも多い、だから、ここでの問題の少なかった。それでも、ネクサス7とiPadミニの両方が家にいたときでさえ、ネクサスは私の一定の仲間だった。 iPadは浴室のリーダーの役割に追いやられました。だから、iPadのミニは出ていた。

私は、Googleがネクサス7をアップグレードするつもりだったかどうかを確認するために待っていたが、その新しいネクサスラインナップによって当惑した。私はすでにネクサス5を持っていたし、それは素晴らしい携帯電話だ。私は(私は1を必要に応じて)私は新しいタブレットと新しいネクサス5を得ることができるときは数百ドル(またはそれ以上)のためにネクサス6650ドルを費やすより少ないacercaではなかった。そして、ネクサス9月はあまりにも大きかった。

私は三星銀河タブ4を拾って考えられているが、画面は800×ちょうど1280年だった、と私は本当に多くの画素密度を求めていました。周りに140ドルのために利用可能なモデルを改装されたが、私はただ引き金を引くことができませんでした - 私も別のネクサス7を購入検討した。より新しい、より速く、より電力効率の高いプロセッサを最後の12か月にリリースされたときに、なぜ歳のデザインに優れたお金を使う?

私も戻って私の古いネクサス7へ行くことを試みたが、それだけで同じではありませんでした。オリジナルかさばるGoogleのタブレットは周辺部よりもはるかに明るい画面の中央を作る、過去2年間で、画面バーンインとバックライトの出血に苦しんでいます。それは簡単古いました。


しかし、その後一週間前、私はベストバイにあったと私は前のことを聞いたことがなかったAsusのタブレット見た - 新しいME572Cを。 Asusのから前の7インチのタブレットとは異なり、この1は私が必死に求めていたIPS1920×1200の画面を持っていた。私はそれがまさに私がGoogleから見て待っていのだもののように見えたスペックに深く鳩のように - 実際にはアップグレードされたネクサス7を、私はそれをSTIはネクサス7の2014バージョンとしての生活を開始している玉葉を賭ける、Asusのように両方の前の化身を構築しました。 STIモトローラパートナーは彼らに「6」をプッシュように私はちょうど、Googleが「NO感謝」、と言って見ることができます。それはちょうど私のように見えたので、私は衝動的にクレジットカードを引き抜いて1アップを選んだ。

それを家に取得し、それを深いダイビングを与えた後、私はESTA新しい7インチのタブレットは本当にネクサス7サイズと非常に類似していたことがわかった、例えば、ほぼ正確に同じであった。それは単なる0.3ミリメートル広い、と全く同じ高さだった。これらのスペックで、それはネクサス7(2013)などの走行コンパニオンの同じように良いことを約束した。そして、それは少し、軽く、より薄く、あまりにacerca5%であった!


フロントカメラはわずかに良いスペックを持っていましたが、リアカメラはまったく同じに見えた。そして、バッテリーがあまりにも同じで登場 - の両方が15Whリチウムポリマー電池た。

いくつかの方法で重要な、しかし、新しいME572Cは有意に良好であった。まず、画面自体。私の2013年ネクサス7も、それが唯一のコーニングからより少ない、傷に強いバージョンを持っていた代わりに、ゴリラガラスを持っていませんでした。私が発見したように、ESTAは、私が最近を通じて負ったと思います同じ自発ネクサス7の画面割れに苦しむ多くの人を導いた。新しいAsusは私はそれが自然発生的に自己破壊にはるかに少ない可能性が高いでしょう願っ意味するゴリラガラス3を使用。


ME572Cはまた、異なるプロセッサとグラフィックスサブシステムを含む。ネクサス7を中心に構築されたクアルコムのSnapdragon S4 ProのクアッドコアCPU8064 Asusのは、対照的に、今年の春に出荷されたインテルの最新のAtom Z3560、中心に構築され、2012年に出荷された1.5GHzの、で動作する、 1.83GHzので動作する。

と私の中で - ネクサス」コアのSnapdragonはAsusのは、同じGPUを含みながら、グラフィックスとCPUの両方がネクサス7からのアップグレードである6430. iPadの空気とiPadミニイマジネーションのPowerVRのようにグラフィックスエンジン、副腎320、年に建てを含みAsusのタブレットを使用しての最初の週には、ビットpeppier思わなかった。あなたの走行距離は異なる場合がありますので、しかし、私は、任意の深いゲーム、またはベンチマークを実行しなかった。私は古いネクサスと比べると、この新しいタブレットで私の側にムーアの法則の使用可能な任意の少しを持って、単純に嬉しかった。

のAsus ME572Cにもう一つの注目すべき追加:リムーバブルストレージの64ギガバイトまでにかかるマイクロSDカードスロット。 16ギガバイトと32ギガバイトのタブレットとの差が80ドル以上を実行することができたとき、それは私が10ドル未満のために32ギガバイトのバージョンに私の16ギガバイトを持ち出すことができます知ってうれしいです。または私は下に40ドルのためにすべての方法86ギガバイトまでのそれを取ることができる。 AppleとGoogleはオリジナルのスロットに提供していない理由を私は知っている - 彼らは、より大容量のモデルで最高の利益を作る。そのゲームをプレイしていないためのAsusに賞賛。


数週間ASUSのME572Cを使用した後、私はかなり満足している。電池寿命が長い私の古いネクサス7よりもようだが、画面が同じように明るく鮮明であり、私はASUSのAndroidのインターフェイスの調整及びソフトウェアロードからのみ少し当惑だ。私はFacebookを利用して実行中にASUSのZenUIがクラッシュの問題に走ったが、それを超えて、それはかなり無害のだ。あるいは単に消す - - 私は本当に私が削除できるかスキどちらAsusは「アドオン私は絶対に使用しない標準のAndroidアプリと厄介。 Googleは、私は右のあなたを見ている、映画、ゲームおよび電子書籍を再生します。