HTC One(M8·アイ)レビュー:ベターフラッグシップコンテンダー

HTC One(M8)(レビュー|写真)象徴的なデザインと絶賛デバイスです。競合するスマートフォンは、より良い写真を撮るので、専門家とそうでかなりの数の批評家は、、、そのUltraPixelカメラをパンしています。 HTCのアイデアは、ピクセルごとに、より多くの光を取り込むために、より少ないが、より大きな画素と、カメラのセンサーを使用することでしたがpanasonic CF-19バッテリー、これは多くの人々を感動しませんでした。同社はその後、3D奥行き情報をキャプチャし、新しい写真のトリックを有効にするために第2のレンズを使用し、別のアイデア、デュオカメラ、でそれを補うためにしようとした。 One(M8)を確認するとき、我々はそれが実際に役立つよりもギミックであることが判明。

ありがたいことに、HTCはすべてのフィードバックに耳を傾けてきた。ムンバイでの最近のプレス大会では、台湾の会社の幹部は、HTCがUltraPixel概念を売らたかもしれないと述べている。

同社は、HTC One(M8·アイ)と呼ばOne(M8)のバリアントを発表し、今している。 One(M8·アイ)は、標準的な13メガピクセルのカメラの代わりに4-UltraPixel1を持っていますが、それはデュオカメラ設定を保持します。これとは別に変更から、他のほとんどの機能は同じまま。私たちは、これが携帯電話の魅力を変更し、One(M8·アイ)が主力スマートフォンであれば、会社が最初の場所でリリースしているかどうかを確認するために熱望している。



ナビゲーションのための画面上のボタンの列があります。 5インチのスクリーンの上にフロントカメラである。 One(M8·アイ)は、画面の上下にBoomSoundスピーカーを持っています。トップは電源ボタンを収容するプラスチック製のストリップであるのに対し、マイクロUSBポートと3.5mmジャックは下部にあります。オリジナルのHTC One(M8)は黒いプラスチックのストリップはまた、この携帯電話にありませんIrシステムを、隠した。ボリュームロッカーとmicroSDカードトレイは、右端にある。デバイスの左側にはpanasonic CF-19バッテリー、ナノSIMカード用のトレイを収容する。デュオカメラ設定は、デュアルLEDフラッシュで、背面にあります。


内部的には、面倒な作業はキンギョソウ801のSoCによって処理されますが曳航中副腎330 GPUと2.3GHzののクロックで動作。電話は2GBのRAMとmicroSDカードを使用して128ギガバイト拡張することができ、内部ストレージ、16GBのを持っています。 HTCはOne(M8·アイ)の赤外線とNFC接続をスキップします。また、13メガピクセルのリアカメラは1080pのビデオをキャプチャすることができます。また、フルHDビデオをキャプチャすることができます5メガピクセルの前面カメラがあります。

それが今日、いくつかの他の主力スマートフォンのような2K解像度を持っていませんが、5インチの1080pスーパーLCD3画面は、One(M8·アイ)の画面が、ちょうどその兄のように、うまく表示され、コーニングのゴリラガラス3で保護されています - 飽和色と441ppiで、鮮明で詳細なビジュアル。視野角が優れていると日光の読みやすさもかなり良いです。

One(M8·アイ)は、Androidはそれの上にHTCセンス6.0のUIにキットカットを4.4.4実行します。それは、ホームページとして、BlinkFeed、ニュース記事の無限スクロールを持っています。縦にアプリの引き出しにスクロールします。 HTC One(M8)とソフトウェアのより詳細な分析のためのHTCの欲望816の私たちのレビューにヘッド。


カメラ
One(M8·アイ)上のカメラアプリは、機能豊富で、オプションのトンを提供しています。我々はHTCの欲望816で愛さ信じられないほどの被写界深度の(DOF)モード(レビュー|写真)にも、この携帯電話上に存在する。それが第2のレンズとのデュオカメラ設定を有しているので、自由度モードを使用しての経験があっても良く、また、欲望816で撮影されたものと比較した場合、キャプチャされた写真があるので、より良好なバックグラウンドフォーカス(ボケ)効果を有する二次レンズは、すべての写真は、選択的なデフォーカス効果を利用して、いつでも操作することができ、常にオンになっています。選択的焦点ぼけがクローズアップ/マクロ撮影では動作しないことを覚えておいてください。我々はまた、ソフトウェアは後処理であまりにもアグレッシブだと思いましたpanasonic CF-19バッテリー


さらに、第2のレンズは、他の編集モードで使用することができる情報を捕捉する。たとえば、コピー/貼り付けと顔Fusionは基本的に2つの異なるショットから詳細を外挿すると、それらを融合2つの効果がある。両方の効果は、実行すると、所望の結果を得ることが多くの忍耐が必要になりますあやふやです。シーズンズ効果は空想に見えるんが、写真でうまく調和していません。



私たちの昼間のテストでは、画像の色がOne(M8)にUltraPixelカメラで撮影した写真のものよりも優れて飽和させたことに気づいた。ただし、画像は全体的に暖かいトーンを持っていた、といくつかのショットは黄色味を持っていた。その前身とは異なり、樽型歪みがありませんでした。また、13メガピクセルのカメラは、4 UltraPixelカメラより(でも上のHDRなし)はるかに良いハイライトを処理します。

この携帯電話上のカメラと比較したときに言われていること、圧縮はOne(M8)で撮影した画像で低かった。高いメガピクセルの数のおかげで、One(M8·アイ)上のカメラが詳細をキャプチャします。ノイズレベルは、まだかなり低い。 Oneの低照度性能は(M8·アイ)のカメラは、その兄の4 UltraPixelシューターにろうそく(意図は全くしゃれ)を保持していない。

5メガピクセルのフロントカメラは本当に良いselfiesを撮影することができますし、あなたの好きな有名人を見つける際に便利になるだろう。しかし、我々はそれがHTC One(M8)上のカメラと同じ幅いかないことに気づいた。

リアカメラは、これらの日が出て解約できる旗艦の4Kビデオ以下のステップである1080ビデオを、キャプチャすることができます。しかし、1080pビデオの品質はかなり良いですし、ほとんどすべての実用的な目的のために十分であろう。私たちは、任意の画面ティアリングに気付かなかったと色があまりにもかなり自然だった。



パフォーマンス
隠された開発者向けのオプションからアクセスすることができます - - デフォルトでオンにした私たちはpanasonic CF-19バッテリー、高性能モードのためOne(M8)のパフォーマンスの数値を報告しませんでした。 One(M8·アイ)で、HTCはそのようなスタントを引っ張っていません。毎日の使用では、携帯電話は非常に機敏であり、あなたは、任意の時点で、任意の遅れに気づくのは難しい - 押されたことになる。私たちはどちらどんな小さい期待していなかった。


デッドトリガー2とShadowgunのようなハイエンドのゲームは問題なく実行されます。私たちのグラフィックスベンチマーク、GFXBenchと3DMarkのアイスストーム(無制限)で、電話はそれぞれ24.6fpsと18118を獲得することができた。 AnTuTu象限では、それぞれ41095と23619を獲得した。

BoomSoundスピーカーは相変わらず信じられないほどの音とイヤホンで音声品質はかなり良いです。また、携帯電話は、我々はすべてのしゃっくりなしにしようとしたすべてのビデオを果たした。 One(M8·アイ)は電話で、我々はすべてのコール低下に直面していなかった私たちのテスト期間に大きな音質を持っています。私たちの厳格なテストでは2600mAhのバッテリーは私たちに8時間と、それが通常の使用で一日余りを持続するために十分以上である15分、続いた。


評決
HTC One(M8·アイ)は、ルピーの下で日陰のために利用可能です。良いルピーである35000、。前任者より5000以下である。主な差別化要因は、そのカメラであり、それは、少なくとも通常の光条件では、UltraPixelカメラよりはないに優れ、同等によく機能していること、それを使用した後に広範囲に私たちは確信しています。しかし、またはユーザーのための大したブレーカできない場合がありかもしれない、この新しいモデルは、赤外線がないことに注意してください。

我々は選択肢を与えられた場合は、その前任者の上HTC One(M8·アイ)を取ると思います。 、モトローラモトX(第2世代)(レビュー|写真)とOneplus One(レビュー|写真)| AppleのiPhone5S、サムスンギャラクシーS5(写真レビュー)のように、この携帯電話に他の良い選択肢があります。

あらゆることを考え、私たちはpanasonic CF-19バッテリー、HTCの次期フラッグシップ(HTC One M9は?)UltraPixelカメラを備えていませんしつこい感じを持っている。でも初期の噂工場が私たちの疑いを確認するように見える。