サムスンはその洗濯機に損傷を与えることのライバルのLGを非難

サムスンはLG電子、1幹部の従業員が、意図的にドイツの店でいくつかの洗濯機を破壊が見られたと言います。

サムスンは荒らしがベルリンで大手電機見本市に先んじて、今月初めに行われたと言います。

LGは2つのマシンが損傷したが、それが誤って行われていたと言われていた受け入れます。

それは、モデルのヒンジが弱かったため、被害が発生したと述べた。

LG電子は、その幹部はそのライバルの商品を検討していた2つだけが、検査中にそれらによって被害を受けたが、それは、1店舗に4台のマシンのために支払うことを申し出たと語った。

ドイツの警察は、すでに関係者を疑問視している。

ダメージ
それは、サムスンは高位幹部が国の法的当局が調査されることを要求しなければならなかったことは非常に残念です」が、私たちは私たちがこの事件の底に取得しなければならなかったと結論付けたように、これは、避けられない:サムスンは声明で述べている。 "

これは、調査するためにソウルで検察に要請している。

LG電子の広報担当者はチョ·ソンジン、同社の家電部門の長は、サムスンの調査依頼で指定された人の一人であったことをロイター通信に語った。

LG電子は声明で述べている:「私たちの会社は、製品のイメージを汚すために特定の会社の製品を破壊する意図を持っていた場合、それは直接そのような行為を私たちの幹部を持っていないように常識のようになります。

「私たちは、これが当社の評判を損傷する試みではないことを願っています。"

両社は、電話、テレビなど、さまざまな市場の数で競争の激しいライバル、である。

LG電子は、サムスン二番目に大きいと、洗濯機の世界最大のメーカーであることを主張する。
Dell Alienware M17X R4バッテリー
Dell Alienware M17X R3バッテリー

BBCのソウル特派員、スティーブン·エヴァンスは言った: "過去には、LG電子とサムスンはスマートフォン、テレビ、冷蔵庫、エアコンの上お互いに直面してきた洗濯機は、グローバルな戦いに新しいフロントです。"