LGは白色OLEDは、競合他社に先んじてそれを十年を置くと言う


まだ実行可能な利回り水準を達成するために苦労したRGB OLEDを使用して、競合他社がスクリーン技術を主流に行きながら、白色OLEDにおけるLGの投資は、同社の4K有機ELテレビ用の高生産量を達成するように完済する準備かもしれません。

ケン·ホン、LG電子のグローバルコミュニケーションディレクターといえば、IFA2014で、CNETは次の十年に先にライバルの会社を置く可能性がある、コダックの白色OLED技術を活用するLGの決定を知った。

「誰でもその上で私たちを追いかけていないという事実は驚くべき利益である、「ホン氏は述べています。 「私たちは、おそらく10年も​​感じられるでしょう利点が。誰もそれがかなり大きなリードですが、2〜3年の間、私たちをキャッチしません。"

「私たちが成功したビジネスであることを行っていたコダックの誰も他の考えから白色OLEDの権利を買ったとき、「ホン氏は述べています。 「私たちは言っただけだった」ねえ、のは、その上でいくつかのお金を置いてみましょう。'誰もそのために私たちを戦った。それは、コダックはこの白色OLEDを開発し、今では、私たちは、この80パーセントプラス利回りを得ることができます。興味深い歴史だ」

コダックは数十年のOLED技術の主要開発者であっ年と2004年に白色OLEDブレークスルーを発表していた。当時の突起が多くの可能性を見ていなかったが、LGは2009年12月に億ドルのためにコダックから有機EL事業を買収、2013年の推定値は55インチパネルがRGB OLEDと比較して、白色OLEDを使用して生成するために半分のコストを示唆している。

CNETのを参照してください"とは何が有機ELテレビのですか?'技術的な詳細のためのプライマー。

「彼らの利回りは哀れであるため、他の企業は、彼らが保留にしてOLEDを置くつもりだと述べている理由は、それはだ "とホン氏は述べています。 "今、彼らはすべて「いいえ、消費者は準備ができていない。」と言っているいいえ、私は消費者が準備ができていないとは思わない、私は彼らが準備ができていないと思います。彼らはそれを行う方法がわからない、彼らはボートを逃し、今、正規のRGB OLEDで立ち往生しているものは決して取得するつもりはありません80パーセント。"

「私は、RGB技術を用いた有機EL液晶を並べると思うことはAMOLEDがRGB技術です。それは行うことができます。上でお金を稼ぐためだけで不可能であるが、それは小さなだ。あなたは多くのエラーがあるとその大型テレビのサイズに到達すると。"

LGの新しい4K有機ELテレビは、これまで韓国で発売されており、すぐに、より広く利用できるようになります。香港によると、今のLGのためのハードの部分は、買い手に利益を販売している。

「私は両方をしたいですか、なぜ彼らは?、彼らはOLEDが何であるかを知って、4Kが何であるかを知っているのはなぜ高価な?私は、最初の応答になるだろうと思い、何か「ホン言う。 「私たちは、本製品で唯一のものであるため、人々を教育する必要があります。他に誰が私たちを助けするつもりはありません。私たちは4K OLEDを促進するための責任を負うものだ。それは、私たちが行うことができない限り、厳しい、厳しい販売をすることになるだろうそのマーケティング。"


Acer AP12F3J
Asus C11-ME370T
Asus Google Nexus 7 バッテリー