花嫁がウェディングドレスを取得する前に癌が4回逆襲

ロリによりリアリティショーBridalsで特色成功のブライダルショップを実行ロリアレンは、彼女の人生を変えた4月で7時05分午前の電話がかかってきました - 彼女は乳がんを持っていた。

"私も今年マンモグラムを取りに行くつもりではなかった、"グルジアから53歳は言った。 "私は馬のように健康的ですし、5年後には仕事の日を逃していない。私はしこりがありませんでした。私はただのビジネスを実行して忙しかった。"

彼女の仕事はロリによりBridalsであり、がんの診断、手術と回復以来、彼女は病気で他の女性たちを鼓舞し、支援するためのプラットフォームとして、それを使用しています。

それらの女性の一人、DeLese範囲は、彼女の25年間の結婚生活の23で癌と戦っています。 Carollton、テキサス州に住んでいる彼女と夫Lonzieは、アレンが提供するドレスで来年6彼らの誓いを新たにします。

"私が最初に結婚した時、私は私の弟のガールフレンドの服を借りて、2時にそれを身に着けていた - 彼女はプロムにその夜それを身に着けていた、"卵巣癌および乳癌の生存者を生き延び、現在は治療されている範囲、43は、言った肺およびリンパ節の癌について。

乳がんとアレンの旅は、 "はい治すために言ってやる:ロリの戦い、"今夜TLCで午後10時に初演。 、範囲を特色にする、特別な、国立乳がん月間の一環として放送されます。

8人の女性の推定1は、アメリカ癌協会によると、彼女の一生の間に乳癌を開発する。それが皮膚癌を除いて、アメリカ人女性の間で最も一般的な癌である。約39510人の女性は、今年乳癌で死亡する。

"それは逆さまに私の世界を回し、"アレンはABCNews.comに語った。彼女はそう彼女の乳がんの診断におびえていた、 "私は5日間の言葉を言うことができませんでした。"

しかし、彼女は彼女のショーを作り出すTLCを、近づいて、彼女の個人的な話をすることを申し出た。三日間の医師の呼び出しの後に、テレビクルーが撮影を始めた。

アレンは彼女の結婚式の夢をかなえるために、乳がんを生き延びた女性を探していました。彼女は治療の基礎のためのスーザンG. Komenまでの範囲を見つけて、特別な、完璧なドレスの範囲の検索に従います。

1989年には、わずか2年彼女の第二子と彼女のその場しのぎの結婚式や妊娠後に、範囲は卵巣癌と診断されました。

彼女は化学療法や放射線療法の後に回復したが、2001年には、範囲は、彼女がステージ4の乳がんを持って知りました。

"我々は、年中無休で看護師を持っていたし、私の夫の隣の寝室で、病院のベッドを入れていた"と彼女は言った。

積極的な治療の後、範囲は乳房切除のために準備された。 "我々は、病院にいて、医者がやってきて、私たちを土彼は"私は、我々は今それをしなければならないと思う "と言った。"

X線は、彼女は治療せずに完全寛解に入ったことを明らかにした。医療専門家は困惑していましたが、レンジは大喜びだった。 "彼らはそれを説明することはできません"と彼女は言った。

しかし10年後、2011年には、範囲はまだ別のがんの診断に直面するだろう。この時間は、それは彼女が吸ったことがなかったにもかかわらず、肺がんだった。その後、別の打撃 - 医師は彼女のリンパ節に無関係癌を発見し、彼女が化学療法に戻ってきた。
ロリによりBridalsは、がんサバイバーに服を与え

範囲とLonzieは彼らの結婚は彼らの側で子供たちと彼らの25周年を記念して、今年の誓いを更新することを望んでいたが、がんが道に立っていた。

"化学療法が思い付いたとき、私たちは経済的にそれを行うことができませんでした"と彼女は言った。 "それは待たなければならないするつもりだった。"

しかしロリによりブライダルだが、TLC特別の乳がん生存者を求めたときに、米国郵政公社のための大臣とも動作している範囲の夫(45)は、回答した。彼は、彼らの物語を説明コーメン財団に手紙を書きました。

アレンはそこに彼女自身だった。 "私の家族全員が私の周りに集まった"と彼女は言った。 "彼らは私が診断を超えていたのと同じくらいショックを受けました。"

アレンは両乳房切除手術を受けたが、さらなる治療を免れた。

"医師は手であなたをつかむと、"この操作を行います "と言わないでください - 私は自分の道をそれを把握しなければならなかった"と、その予後は今明るいアレンは言った。

他の人が助けた "私の人生の中で私に新しい意味を与えている"と彼女は言った。 "私は実際に否定的だったとポジティブにそれを回した何かが出てきた"

範囲としては、彼女がコーメン財団に活動を続けており、最近では、化学療法の3週連続に耐えてきた - そう、彼女は乳がんの意識のためにその来たる60マイル、3日間の歩行に参加するために治療から時間を取ることができます。

彼女はすぐにパーソナルトレーナーとして彼女の仕事に戻って取得したいと考えています。

しかし、二つの成人した子供と3人の孫の母として、Rangeは彼女の家族のためにそこにあると判断し、彼女の将来について期待しているされています。

"私はいいです、私が実際にO.K.をやっている"と彼女は言った。 "私は私のサポートシステムを持っており、それが役立ちます。"

彼らは今、一つの大きな悩みを持っている - 誰が2013年6月に予定され、彼等の誓いの儀式職務のだろうか?

"私の夫は牧師です"と彼女は言った。それで、彼女の兄、父と義理の父である。

"私は、問題のピッキングを持ってしようと思って、"範囲は言った。 "私は2001年まで父から疎遠にして、もう一度彼を見つけた。それは私の父と私の父の義理の間です。私は知らない。"


KAREN WALKER ANYTIME Tortoiseサングラス
KAREN WALKER ANYWHERE Crazy Tortoiseサングラス
KAREN WALKER ANYWHERE Vanillaサングラス
KAREN WALKER HARVEST Pinkサングラス

From:http://www.voguest.com/blog/