ケイト·モスは約モデリング悲惨を切り開く

あなたの写真を撮って持って嫌いなら、あなたは良い会社にしている - 英国のスーパーモデル、ケイト·モスは、同様に行います。

"私は、スナップショットでひどいよ。悪い。私はすべての時間を点滅させる。私は顔のトゥレットを持っている、"彼女は水曜日に、12月号のヴァニティ·フェアに語った。

数え切れないほどの雑誌の表紙を飾ったと浮浪児の象徴だったモスは、1990年代に人気を見て、 "私が仕事と、そのゾーンにいる限り、私は絵が得意ではないんだ"と付け加えた。

モス、38は、彼女の、不安士気、そして空腹を去った今では伝説シュートを含めて、カメラの前に過ごした彼女の年くらい開いた。

彼女の後悔の中でモスのキャリアを開始しました助けた1992カルバンクラインのセッションです。

彼女はマーク·ウォールバーグ(当時彼のラッパー名、マーキーマークで行く)とカメラマンハーブリッツと、17歳または18歳の時、シュートを思い出した。

"私は神経衰弱を持っていた"と彼女は言った。 "それ(仕事)がすべてで私のように感じることはありませんでした。私はこのバフ男に跨っについては本当に悪いと感じました。私はそれを好きではなかった私は2週間もベッドから出ることができませんでした。私は私が思っていた死ぬ。 "

"それはただ不安だった"と彼女は付け加えた。 "誰も、しかし、それは仕事だった私はそれを好きではなかった...私は本当に少しだったあなたがしなければならない何をすべきか巨大な圧力(と)があります。精神的にあなたの世話をしません、そして、私はそれをしなければならなかった。"

別の後悔 - 彼女も若かったときに、彼女は顔のための裸体を提起した。

"私はあなたがそれをしないならば、我々は再びあなたを予約するつもりはない"、16歳の今を見て、本当に奇妙な感じであろう彼女の服を脱ぐように彼女に依頼する。しかし、彼らはのようなものでした。 'だから私は、トイレと叫びに自分自身をロックしたい、次に出てくるし、それを行う。 "

彼女の初期のシュートの後に "ヘロインシック"ルックと準になったモスが、 "私もヘロインを取ったことがなかった - それは全然私とは何の関係もなかった"と述べた。

"私が薄かった"と彼女は認めた。私はショーをやっていたので、 "しかし、それは本当にハードに働いて...あなたが仕事から家に帰ってくるだろうとは食べ物がありませんでした。あなたは朝に仕事に取り掛かると思います、ですが、全く食べ物がありませんでした...あなたが得ることはありません供給される。 "

彼女が世話を感じると言ったときにモスは、1990年代半ばにジョニー·デップとの彼女の時間のために優しい言葉を持っています。 1998年に彼らのブレークアップした後、 "私は本当に私が信頼できる誰かのそのゲージを失った。ナイトメア。年と泣きの年は。"

さて、彼女が言うには、パーティーや高い生活の彼女の年が減退している。彼女は4年間の恋愛の後、2011年にギタリストのジェイミーHinceと結婚した。 "私は本当にもうクラブに行かない私は実際には非常に落ち着いています"

"私の犬と私の夫と娘とハイゲート(ロンドン)に住んでいる!私ははた迷惑な人じゃない。"

それでも、彼女は付け加えた。 "バブルが破裂しないでください。密室で、私は厄介者だ確かに。"


カレンウォーカー サングラス
スビ サングラス
セリーヌとはサングラス