ASUS U36Sノートパソコンのレビュー



あなたが魅力的な、携帯用システムをお探しの場合は、AsusのU36Sは完璧に近いかなりくそです。このsuperthin超軽量ノートPCはあなたが必要とするすべてと、よりを持っている - あなたはオーディオマニアじゃないと仮定しますAsusバッテリー。スピーカーは、残念なことに、何かが望まれるようにしておきます。

(10 月18,2011のような)870ドルがかかる私たちのレビューモデルは、第二世代インテルCore i5プロセッサ、4GBのRAM(8GBまで増設可能)、ディスクリートのNvidia GeForce GT 520Mグラフィックカード、640ギガバイトのハードディスクが詰め込まれて5400 rpmで回転駆動します。それはまた、Wi-FiおよびBluetooth内蔵されて含まれており、それは、Windows 7 Home Premiumの64ビットバージョンを実行します。

しかし、U36Sのスペックは印象的だものではないです - 本当に印象的な機能は魅力的で細長いケースのデザイン、ライト、まだ頑丈な構造、優れたバッテリ寿命があります。その厚いで、U36Sは1.1インチを測定します。それが本当に厚いではありませんので、それは、しかし、少し誤解を招くおそれがあります。ノートパソコンのほとんどは0.75インチの厚さで、非常にスリムです。 1.1インチ厚さは、コンピュータの底部から突き出ているインチワイド以下のバンプを持っているバッテリーから来ている。

あなたは、ASUSが10時間続くと言う8セル拡張バッテリー寿命を持っていたら、突き出たアウトにのみ発生している。私たちのラボのテストでは、U36Sは7時間、バッテリ寿命の40分を生産し、非常に同様に実行しませんでした。このクラスの私たちの最新のクチコミのあるラップトップのほとんどの電池寿命よりも長い時間 - まだ、それは超軽量の時間のまともな量です。 8セルバッテリを使用すると、U36Sは3.7ポンドの重量を量る。

U36Sはまた、非常に魅力的なノートパソコンです。だけでなく、それはスリムですが、それはまた、滑らかなマットブラックのマグネシウム合金カバー、シンプルなクロームのアクセント、そして超薄型画面をみせびらかす。電源ボタンおよび省電力モードを切り替えるためのボタン - - キーボードの上の内側、U36Sは、水色のアクセントと同様に、二つのボタンと黒のチクレットスタイルのキー​​ボードを持っています。後者のボタンをクリックすると、また、U36Sの統合されたインテル®HDグラ​​フィックスとディスクリートのNvidiaグラフィックスカード間をすばやく切り替えることができますAsusバッテリー

ポート単位、U36Sは、超軽量のカテゴリの平均値です。あなたは外付けドライブを接続したい場合に、それは光学ドライブがありませんが、Asusは、インクルードCyber​​LinkのBlu-rayディスクSuiteソフトウェアを実行します。ラップトップは、3つのUSBポート(1つのUSB 3.0ポートを含む)、VGAとHDMIのアウトポート、イーサネットポート、マイク、ヘッドフォンジャック、ケンジントンロックスロットを提供しています。また、5-in-oneのメモリカードリーダーを見つけることができます。

私が以前言った意味ですか:U36Sのスペックは印象的な一部ではありません。無料登録についてのWorldBench 6ベンチマークテストでは、U36Sは114のスコアを獲得しました。これはひどいではありませんが、それは素晴らしいではありません - でさえセクシーなスリムに賛成して性能を犠牲にすることで悪名高い超軽量のカテゴリのために。個々のノートPCはかなり得点が高かったにもかかわらず我々がレビューしてきた過去5ウルトラポータブルのラップトップの平均WorldBench 6スコアは、122です。たとえば、ソニーのVAIO SBシリーズは、優れている144のスコアを、(もちろん、その特定の構成は、なんと2500ドルのコスト)を管理。

U36Sのキーボードとタッチパッドはかなり基本的なものです。キーボードには、時には少し硬い場合は、上で入力するのに十分簡単ですかなり小さいチクレットスタイルのキー​​を備えています。タッチは滑らかであり、そのようなピンチ·ツー·ズームなどのマルチタッチジェスチャーをサポートしています。広いプラスチッククロームアクセントロッカーバーはその下に座っている。ロッカーバーは少し安く感じますが、それは十分に大きいと私は本当に気にしないこと押すことは簡単です。

U36Sは、パフォーマンス面では、恐ろしいものではなく、パックの上部付近だけではありませんAsusバッテリー。そのグラフィックス性能は、しかし、離散Nvidiaのグラフィックカードのおかげで、このクラスのかなり良いです。無料登録について年代に極東2グラフィックテストをクライ、U36S、毎秒45.6フレームのフレームレートを管理されます。比較のために、同じテストのための5つの最も最近のクチコミultraportablesの平均フレームレートが39.9 fpsです。もちろん、前述のソニーのVAIO SBシリーズは、75 fpsのフレームレートを生成しますが、私は繰り返し:これは、U36Sの倍以上の価格です。

切り替え可能なグラフィックスは、U36Sにも利点がマルチメディアの再生を特長としています。結果は素晴らしいではありません - いくつかのブロック状のアーチファクト火星暗いシーン - しかし、彼らは超軽量に最適です。 768ピクセル1366のネイティブ解像度を持つ13.3インチ光沢のある画面は、見ての喜びです。それは間違いなく良いこと(結局、ultraportablesがあなたのリビングルームの完璧な照明に保持されることを意図していない)であり、それは非常によく色やコントラストを処理superbright、です。時折シーンが白っぽく少し見えますが、私は本当に文句を言うことができるものはありません。

U36Sの音はまた別の話です。通常、安価で小型のすばらしいスタイル、およびシャーシの下に押し込んだ - 私は、超軽量ノートパソコンのスピーカーからあまり期待しないでください。彼らはあなたの膝の上にコンピュータを持ってしまった場合、それらが困難に聞こえるようになり、シャーシの前面下部に曲線上に位置しているとして、U36Sのスピーカーは、典型的なものである。と、まあ、あなたが膝の上にコンピュータを持っていない場合でも、彼らはまだかなり静かだ。

声こもった音と遠く離れて、音楽が変なエコーがいっぱいです:音声表現は、U36S上で絶対にひどいです。私は正確に、これらのスピーカーで何が起こっているかわからないんだけど、彼らは耳を傾けるのは苦痛だ。時折U36Sは、いくつかの偽のサラウンドサウンドを実行しよう、との声も遠く離れて鳴ってしまう。たとえば、あなたの隣人のガレージでのテレビを聞いて想像してみてください。つまり、これらのスピーカーのように聞こえる何と言って良いのです。

AsusのU36Sのスピーカーの問題にもかかわらず、これは素晴らしいマシンです。この超軽量で、魅力的なスリム、ライトであり、それは優れたバッテリ寿命と優れたグラフィックスを持っています。 USB 3.0、Blu-rayディスク、ソフトウェア、Bluetooth、およびスイッチャブル·グラフィックス:プラス、それはあなたが愛する小さな機能の束を持っています。その性能はどちらか、悪くありません。 Asusはこの事でいくつかの実際のスピーカーを置くことができれば一体、それは基本的には完璧になります。