ASUS G75VW再評価:上部のメインストリームゲーミングノートブックが良くなる


これは、ASUS G-シリーズのゲーミングノート肌の質感革新的なバックライト付きのグランドピアノとインテル®ハブi7の - 3610QM中央演算処理装置と2GBのNvidia GTX 660Mグラフィックスの証明書と一緒に最新のツールをfaceliftedな。革新的なG75VWは老化Tgamingノートを持つ個人の選手を対象として賢明なアップグレードできますか?それが追加された価値がない出くわすことには意味を保持します。
ASUS Dell Vostro 1510バッテリー "G-シリーズノートPCの主要な設計は同じままである - それはステルス武道航空機に似ていて、かなりよく食べられないそれを取得するために設計されています。このfaceliftedなプロトタイプは、付加的な見通し後部冷却排気口、革新的なつや消しアルミニウムグランドピアノにカットし、柔らかいゴムの表面が含まれています。
変更は、憧れのであり、ノートブックは、任意のより多くの色(以前のGシリーズは、すべて黒だった)を加えたclassierに見えます。私は特に古いプラスチックは、入力/出力ポートの周りにノートブックのすべての周囲に囲むように。つや消しアルミニウムグランドピアノサラウンドは無限に良く見えます。私は近くに感謝し喜んでいるどこでも、このノートPC上でnixの光沢のあるプラスチックです。

ビルドの品質は、固体仰天しかしゲームと楽しむ日常の厳しさに耐えるために十分な量のストラッピングされていません。 G75VWはにようの側にプラスチックとかなり厚いプラスチックのほぼ完全に行われます。蓋には、showパネルに入れコンクリートを対象として十分な保護を提供し、私はおそらく背面に不可欠なファッショナブルで、画面上に示すために、波紋を説得できません。ヤシのタイムアウトは、それを押して、ファッショナブル押して激しくなります。全体的に近くnix​​の弱点があります。
G75VW我々は時間にノートパソコンで見てきた全体の4つのSuperSpeed​​ USB 3.0ポート、構成の追加と一緒に入力/出力ポートの健全な配列を持っています。 G75VWは、HDMI、VGA、ミニDisplayPortを(私は不可解なASUSは、単にフルサイズのDisplayPortを楽しめませんでしたそれに出くわす)と一緒にカートリッジの出力オプションのスタックを持っています。
ASUSは、ギアを切り替えショー(対反射/光沢)、私は歓迎だそのために意図置くアンチグレアと一緒に行きました。それはきれいに使いやすさであり、近くのnixのは、回折格子の反射を追加されます。ショーには、ふっくらHDの粘り強さ(1920×1080画素の前に "1080")を持って - 私は17.3インチでショーを置くの削減に何も期待しないだろう、特にこのDell Vostro 1510バッテリーノートブックのための手当を作ることはBlu-rayドライブを持っている(Blu-rayのコンテンツは、ネイティブの1080です)。二つのウィンドウのside-by-sideを使用して1920の水平画素方法はあなたの能力の範囲内である。ショーには多少追加されたランクとファイルのノートよりもカラフルな個人がその近くに返還するためのもの領域である、ファッショナブルな規定を販売しました。
コントラストレベルは、工場から実行するよりも多少優れている、時間ウィンドウの判決は完全に黒ではなくです。視野角は、ミルの実行よりも著しく優れている、近くには40度垂直方向の視野範囲から遠くはありません。このメソッドはショーには、有能な画像を説得するために傾いて正確に正確に生き残るために与えるものではありません。私は全体の安価な消費者向けノートPCでオンに出くわす20度傾斜にこれを比較します。それは全体のショーの有能置かれる、私はあまり遠くないから、そこから変更はありません。私はアンチグレア摩擦が使いやすさのために意図されてどのようにうるさい強調することはできません。

音方法はG75VW全体がっかりの側面にある、それはくぐもっだと別のサブウーファーの包含にもかかわらず、小型で低を持っています。 ASUSは、おそらくターゲット引当エンジニアになるようG75VWと真実のために意図販売する意思オーディオの小さな困難を試してみました与えることになっているサブウーファーのファッショナブルと一緒のデザインを気に行ってきました。
グランドピアノとタッチパッドは非常に我々はこの時点で日G73JH、のような昔のGシリーズのゲーミングノートPCのASUSの倍以上改善されています。フルサイズのグランドピアノは別のテンキーと "チクレット"威厳のプロトタイプです。それは美しい起毛金属サラウンドを持っており、疑いの余地固体感じている。
青白いバックライトが完全に食べられないお辞儀を生き残ることができる前に3つの明るさのレベルを持っています。グランドピアノは、オープン触覚応答を持っており、迅速に入力することが容易である。ハード押されたとすぐにキーがほとんどガランガランと音を立てることクリック音に変わりDell Vostro 1510バッテリー、それはあまりにも大声で、快適ではありません。計画が標準です。

特大のタッチパッドは、グランドピアノの下中央に表示されます。それは光に来る便利なアンチグレアを持っています。昔ASUS G-シリーズノートPCの時代に比べて全体の顕著な違いは上のボタンであり、彼らはただ黙ってしていて、応答を提供するために十分な深さを与える。
全体的な私は、入力手続きの質と幸せに生き残ることができませんでした。