計画のアプローチの限界と警告する携帯電話会社

携帯電話会社は通話時間、テキストメッセージやデータの使用のために彼らの毎月の限界以上に行く前に、加入者に警告するために、月曜日誓った。

誓約はAsus A32-K52、無線加入者の毎月の請求書に厄介な驚きを抑制しようとする連邦通信委員会(FCC)による規制の脅威に対応しています。

CTIA - 無線協会、大手携帯電話会社を代表する業界団体は、彼らはまた、彼らは海外に旅行する場合はローミング料を払っていることをサブスクライバに警告することを約束していると述べた。

警告は、テキストメッセージとして到着します、そして加入者は彼らのためにサインアップする必要はありません - 彼らは自動的に着きます。 CTIAは、そのメンバーが二年で年間、それらのすべてに少なくとも半分彼らの計画上の定位置に警告していると述べた。

AT&TとVerizon Wirelessは、二大キャリアは、すでに彼らのデータプランではなく、テキストメッセージや通話にテキストメッセージの警告を提供します。その代わりに、加入者は、使用上のデータをルックアップする必要があります。

アナウンスは、問題の意識を高めるために消費者の組合、消費者報告書の発行をAsus A32-K52、クレジットCTIAおよびFCC、共同で行われました。雑誌は、その加入者の多くが高い毎月の請求書でびっくりしていたことが判明していた。

時折高い手形を抑制する電話会社での財務的影響の多くを持っていそうです。野村證券のアナリスト、マイケルマコーマックは、企業が自社のわずか数パーセントと言うことに注意
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加入者は月に彼らの割り当てを超えて。他の携帯電話に呼び出しを行うの過去数年間の傾向を"フリー"、または計画の限界に向かって数えていないが、分を呼び出すことで上に行く人の数を減少している、と彼は言った。

電話会社は、各テキストメッセージのために充電または月額500メッセージの"バケット"の販売から遠ざかっている。むしろ、彼らは無制限のテキストメッセージングを提供する側に移動している。

消費者にとっての最大の残りの"法案の衝撃"問題は、国際データローミングにあるかもしれない、マコーマック氏は言う。スマートフォンで海外に旅する誰かがコールのために控えめに使用してください、ただしアプリには法案が到着したときにのみ明らかになるビッグ手数料をラッキング、バックグラウンドでデータを使用していることを気づいていないかもしれませんAsus A32-K52

アラートは、電話会社の自主的ですが、FCC会長ジュリアスGenachowskiは、政府機関が、企業が警察に失敗した場合にステップすることをそれは明確に