Googleは、Tablet PC EditionのクロームのOSを開発しています


GoogleのChrome OSのソースコードから、外国メディアの報道によると見られるように、Googleは、タブレットPCのChrome OSシステムの開発を行っています。 Googleの一年前ChromeのOSのシステムモデルのタブレットラップトップバッテリーPC版をした以上のため、そのニュースは、特に警戒されていません。しかし、それは、ネットワークオペレーティングシステムを起動するには、Googleのアプリケーションを確認し、タブレットPCは、ビジョンと優先順位が最新されるだけのものではありません。 ChromeのGoogleは、そのタブレットPCのオペレーティングシステムは、リリースバージョンの準備として認識しています、時間の到来などの具体的な開発を与えていないので、完全な詳細は、一連の。スポークスマンは言った:"我々はラップトップバッテリー、R&Dのバージョンの整然とした行為ですが、これは、関連するニーズの事項について公開されていません。"

Googleはまた、Tablet PC EditionのクロームのOSを開発すること、それはこの時点ではないと述べた。 Googleは言った:"最初から、Chrome OSは、さまざまなデバイスのために開発された、私たちは、さまざまなデバイスの異なるパートナーの開発を見たいと思っていますが、最初のノートブックコンピュータに制限されます。"GoogleからChromeのOSはラップトップバッテリー、2009年に打ち上げがされているため、常にアップグレードされました。当初、それは、インターネットされ、後でGoogleが開始ChromeのOSベースのノートPCクロム- 48 - これは、開発者やテスターのテストのプロトタイプです。同社はTablet PC Editionのオペレーティングシステムを開始したため、Googleの市場戦略は、人々が、大きな問題を提起したというニュースのGoogle ChromeのOS Tablet PC Editionの開発は、Android用ハニカム、システムは、モトローラ社のタブレットPC Xoomなどの製品に使用されています。市場をリードするアップルの計算された競争で動作するように設計されています。

ChromeのOS Tablet PC Editionの開発記号

クロム、3月にクロームのOSのソースコードを、4月は、Tablet PC版の開発は、Googleのための多くの変更が反映されます。それらは:

•ブラウザは、"ユーザーエージェント文字列"を提供するためにWebサーバーは、タッチのサイトのバージョンのユーザーインターフェースを提供することができます。文字列は、"クロタッチ"が含まれているだけではないのCROとして。

ログを変更するアプリケーションは言った:"これは、クロームのOSのタブレットデバイスをサポートするために簡単にされているWebサイトの経験をカスタマイズされているタブレットPCのようになります。"

彼らはブラウザで表示できるようにタブで、削除するには、マイク、戻り値とシフトキーと多くの"仮想キーボード"とSVGによる•絵画。もちろん、画面上のキーボードもタブレットPCが不可欠です。

このようなタッチのインターフェイスの選択を容易にするために商品の間隔を増加させるように•タッチやすい変更のブラウザ操作の多くは、。

•新しく改良されたタグをページには、"touch用に最適化。"現在のページは、ChromeのWebストアアプリケーションからダウンロードして示して改良されたバージョンは、似たようなスタイルは、IOS機器のアイコンが追加されています。

コー​​ドのコメントによると、装置を回転させると、新しいラベルがページの向きを変更します。 "注意してください回転がアプリケーション(計算されたように)再配置されることを意味します。"

新しいタブページには、プログラマがページで、最高のアニメーションのアイコンを移動することをCSSコードです。