月にGoogleは米国のオンラインビデオ市場をリード


月19日、外国メディアの報道によると、市場調査会社ComScoreによると、最近ビデオMetrixは、米国のビデオ市場で2月のGoogleサイト(主にYouTubeの)で、今年は、再び簡単に超えることが報告(ビデオ行列)の研究にリリースされたすべての他のオンラインビデオサービス。

報告書は今年2月に米国を言った、1690000人がオンラインビデオ、ビデオを見てClevo バッテリー、数は50万回です。米インターネットユーザーの82.5%は、2月のビデオで少なくとも一度は見て。

141000000人が2月には、数は18万回で観ると、Googleの動画サイトを見ました。マイクロソフト社の2番目の動画は、時計のビデオMicrosoft社のWebサイトは、ほぼ49000000ユーザーを、動画、何回297700000数があります。 Yahooは200万回には、46700000と、動画の数を動画の数が三位。

月に、ソーシャルネットワーキングサイトFacebookで第四位数は46万本のビデオ、1.70億回のビデオだったClevo バッテリー。 Facebookには、今年ビット42000000、122万本のビデオ、回数の数を月にビデオをご覧ください。

VEVOの1月、2月の第2位のWebサイトのランキング5位に落ちた。 VEVOのサイトは、1,2月の動画の数は、ビデオの数が121200000倍見て、51万人です。しかし、VEVOは月にビデオがしかし、222万回は、ほぼ倍増したビデオに達した数を見て、45900000人に落ちた監視します。