有料転送ルールを購入するアップルのアプリケーション


木曜日にAppleバッテリーは、iPhone上でおり、ユーザを防ぐために調整する機能を"購入するアプリケーション"に計算された、特に操作ミス、不必要な支払いの費用のために子供を語った。

Appleバッテリーは、IOS 4.3オペレーティングシステムの最新リリースでは、ユーザーがアプリケーションをダウンロードすることをして、新しいアプリケーションを購入するには、再度、iTunesはアプリケーション内でお支払いを完了するには、passwordアカウントを入力する必要があると言いました。

これに先立ち、iTunesのユーザーアカウントのパスワードは、あなたがその15分後には、ユーザーがパスワードを再入力して再度支払う必要はありませんが、入力した場合。これは、彼らの知識のないユーザーは、仮想商品を購入すると、一部のアプリケーション、またはアプリケーションをダウンロードしてお支払いに起因する可能性があると料金の一部を拘束した。米国政府と規制当局が表明している懸念は、ユーザーが十分な通知を受信していないことをされています。

この時間の間に子供たちが多くのゲームを含むアプリケーションをダウンロードしてドルの価値が何百ものかもしれません:一部のユーザーは、15分のパスワードは、彼らには小さな損失が発生する必要はないという。

アップル広報担当者チュウジMuleは、(して、Trudyミュラー)は、言った:"IOSシステムは、業界をリードするペアレンタルコントロール機能を備えて、我々は誇りに思う"彼女は言った、ユーザーがiTunesにペアレンタルコントロールのオプションをされているアカウント制限は、偶発的な支払いを避けるために。

ミュラーは言った:"IOSの4.3では、ほかのユーザーが、App Storeからアプリケーションを購入するためのパスワードを入力だけでなく、パスワードの申請を行うときに、再度購入する必要があります。"しかし、次の15分でも、ユーザーはパスワードが必要ですもう一度支払う。これは、頻繁にユーザーが必要なお支払いを満たすことです。

昨年12月、ワシントン州検事局は、Appleバッテリーに書簡を送り、そのためには、予想外の支払いの問題について、消費者の苦情を受けた。米連邦取引委員会は、席乔恩雷伯マーコウィッツは(のJon Leibowitz)法律の彼はこれを調査すると述べた。米担当者エドマーキーは(エドマーキー)アップルに"なりすましマーケティング"と公益団体として知られているこのポリシーは、Appleバッテリーが99ドル、販売価格に"雪"を子供たちのゲームを可能になぜ"赤"のように質問バーチャルグッズは、子供たちは、リアルマネーを払う必要があるかたを知っていない可能性があるため。