DellのPCは、コンピュータの優先順位を与えられる顧客の損失を隠すために失敗した


11月22日に外国メディアの報道によると、カリフォルニア州裁判所は、文書は、DellのPCのいくつかは、コンポーネントの深刻な問題と、これらの問題を解決するための最後の忠実な顧客を隠すことを示して明らかにした。


これらの開示書類は、高度なインターネット技術は、Dellは、品質の場合には、コンピュータのファイルを供給訴えている。事件は今年9月に定住されています。しかし、その後、"ニューヨークタイムズ紙は"一部の企業は、Dellの故障率は20%を超えて注文ことがわかった。デル、これらの問題を認識しながら、しかし、デルは、任意のリコール通知を公表していない。


ドキュメント問題がアジアに出荷を開始する予定であることを示し、コンデンサメーカーの障害が発生しました。大容量コンデンサは、Hewlett - Packard、AppleとDell製品で使用されます。これらのコンデンサは、充電や破損時に臭気の排出量の化学物質の欠陥が含まれています。 2003年7月2005年から、デルはこのコンピュータを使用して障害が発生したコンポーネントを販売した。


その他の書類は、Dellの顧客は、製品を置き換えるために、これらのユーザーの優先サプライヤーの場合に応じて、他に向けることがありますことを示している。それは他のプロバイダの顧客に転送することができる優先順位のサービスを取得します。お客様は、ハードウェアのコストは、後列のかもしれません削減します。同社のソリューションを待っても構わないと思っているDellの下部にあるコンピュータを置き換えるの優先度を設定します。


6月にDellによると、2004年の調査は、Dell SX270 Optiplexのコンピュータの故障率は12%と予測している。しかし、9月では、予測故障率は45%に上昇した理論的に最大97%の失敗率を取りましょう。


Dellの広報担当者デビッドFrinkは理論上の最大の故障率の割合がはるかに実際の故障率よりも高いと述べた。これは、Dellは、積極的に障害を調査していることを意味します。私たちはこの問題のコンデンサ障害は、コンピュータが発生した固定されている。我々は、保証を延長したすべてのマザーボードの影響を受ける可能性があります。これは業界全体の問題です。我々の知る限り、他のベンダーは、リコールの通知を発行していない。
Apple A1280 battery
Apple A1281 battery
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