Googleニュースでは、オリジナルのコンテンツを強調するための新しい方法を提供する


Googleは、Googleニュースのサービスが良い、オリジナルのコンテンツを強調するように、コンテンツサイト運営者に敬意を表してシステムに基づいて新しい方法を提供します。

出版社は、コンテンツが強調表示されている場合は、2つの異なる二つの新しいラベルの内容について、使用することができます。二人は、完全に元のニュース報道の深さを押しの内容を共有するパートナーだった。公式ブログでは、Googleが両方のラベルを使用する方法を提供しています。

年間で、このクラスは、多くのメディアと同じイベントを報告する資料の出版社は、Googleニュースの分析クラスの記事へのリンクは、多くの場合見つけるのは難しい。また、協力の内容を作成する、パートナーサイトでは、より多くのクリックされ、Googleの検索結果の順位の上昇、これらのサイトを宣伝するサイトは、元のコンテンツに悪影響を与える用意されていますラップトップバッテリー

Googleはこの問題に対処するために設計された新しいラベルを提供しています。コンテンツを共有するパートナーは、多くの場合、元のソースの内容を示すためにこのようなラベルを使用しても構わないと思っているので、コンテンツの共有]タブは、複雑ではありません。

ただし、Googleの元のラベルの導入は、特にGoogleニュースのサービスがすでにスパムの多くに存在することを考えると挑戦です。対象上の任意の新しいコンテンツがであると主張することができる"オリジナルコンテンツ。"元のコンテンツのソース、および他のニュースメディアになるためには、関連するコンテンツソース内のマークに同意する必要がありますしラップトップバッテリー、"オリジナルコンテンツ"のラベルを使用しています。

Googleがこのタグの虐待の区別が難しいことではない、と述べた。同定された20のサイトがある場合は、CNETは、元のニュースは1つだけのWebサイトは、ニュースは、元の自分のため、Googleは、簡単に誰が正しいか区別するために寄付することができますされていることを主張している。

ただし、元のコンテンツのラベルは、アカウントに既存のと新しいの詳細を追加するにニュースメディアなどのニュース記事の増分更新を使用しません。言い換えれば、メディアが最初に公開される場合、女の子は、ウィリアム王子とデートしラップトップバッテリー、別のメディアは、より多くの詳細を追加するには、それが元のコンテンツソースである者を決定することは困難である。

Googleは、そのGoogleがしようとするだけであり、現在この問題を解決する良い方法ですが、コンテンツはGoogleニュースのランキングでのサービスには影響しませんラベルに満足している。 Googleは、ラベルが私の検索結果が影響力を持って並べ替えられますどのくらいの言及を避けた。 Googleは現在、この機能をテストするために二つの大きな出版社と取り組んでいるが、2つの会社の名前を開示することを断った。