なぜGoogleはInstagramを行うことができますか?

iPhoneアプリや写真を共有するコミュニティの最近の人気をinstagram。一週間に10万の登録ユーザーが蓄積されます。しかし、InstaCameraは、新しいもの、ことは、以前として知られていない"ポラロイド"手にポラロイドを取った人、牛よりも文学きらびやか飛んだ。よく知られているブログ評論家のRobert Scobleは最近、ブログを、Googleはアプリケーションが似てInstagramを作り出した理由は詳しくありません発表した。

今夜、私とGoogle幹部とのチャット、(数週間以上50000000ダウンロード)Instagr.am最近の人気を提出し、彼は"なぜ、Googleが同様のアプリケーションを作成することはできませんか?"

実際のポイントは何ですか、私はマイクロソフトを超えてマイクロソフトは、多くのスタートアップ企業の作業私の時間のためには、答えを知っている。 (等、FlickrやSkypeは、のような)。

私は彼に私の意見のいくつかを言った、彼はまた、Googleはまた、技術革新の問題で認識していると述べた(Googleの波とバズは、彼らが失敗している程度知っているを参照してください。) Googleが内部的な変更スタッフ以内に起業家のプロジェクトを奨励する企業文化です。

1はGoogleチームが保持方法はありません特定の小規模

Instagramは、頭の中で最初の38数の2ファウンダーデスクが始まったレンタルDogPatchLabs。したがってGoogleの幹部が30人以上のGoogle Waveチーム、と述べた。ので、彼はよく人月の間の不思議な関係を認識される前に、彼は仕事を持っていた。チームにそれぞれの追加者は、プロジェクトは繰り返しの速度を落とします。彼は、OracleのLarry Ellisonは、チームの効率を向上させる方法の話されていることを教えてくれました。チームでの効率ならば、彼は言った、毎週来る"私はあなたが探すのを手伝ってみましょう。"彼は何をしましたか?たびに、彼は不必要な停止してチームの会議までは、一方のチームから転送され、製品を作るようになった。

2 GoogleはInstagramに需要の大幅な削減を、好きではありません

Instagramは、実際には、製品の本来の意図現在、非常に異なっている(これは、紛争からAndreesenとその狂気を向けると言われていた。)最初は、このソフトウェアの写真を撮るだけではありません。しかし、いくつかの創設者は、彼らはこの巨大なタスクを実行できないことを実現。彼らは需要を削減し始めた。 Instagramはそれを行うことができます。しかし、Googleはできません。あなたはラリーペイジによるとしている場合を想像:ああ、我々はソーシャルネットワーキングプラットフォーム上で、我々が直接競合することに"Google とFacebookの需要の90%を削除Instagramのみを、独自の競争Andreesenだから:。これはなぜか私のお気に入りの会社の一つは決して、GoProなど、投票して怒るSmugMugは"ホームランの焦点は、"事実の圧力、会社の多くに圧倒される。

3。Googleでは、製品が成功した場合、それは非常に多くのリソースとされる

その後、あなたはそれを何かをする時間のあなたの20%にしている、Googleで働く想像できますか?確かにそれは非常に退屈なプロジェクトではありません。あなたがInstagramなどのクールなプロジェクトを、参加したいもちろん、誰もがホットアイテムを愛している。 Instagramは、Google内のプロジェクトがされている場合は、電子メールの流れとYueyueの同僚への参加を熱望して、オフィスの外で待って、それらの多くに直面することになる。私も同じようなMicrosoftのことを目撃した。

4。グーグルが、従業員が自分のインフラストラクチャを使用して要求する問題は、これらの社会モデル小規模なインフラプロジェクトには適していないということです

グーグルでは、MySQLとRoRを使用することはできません。あなたはデータのみを格納するためにGoogleのビッグテーブルを使用することができます。それは社会の小さなデザインするプロジェクトのタイプではない。開発者は、ビッグテーブルでは非常に簡単ではないことも、外部の開発者よりも効率の欠如私に話して。

5。Googleのサービスは、すべてのプラットフォームをサポートする必要がある

この場合において、あなたが言う場合には、確かに会議室をスローされます"我々のプロジェクトのみをiPhoneサポートする"。このプロジェクトはまた、すべてのコミュニティ世界中のGoogleをサポートする必要が。私はMicrosoftのためのチームは、カメの高速走行に曳航することができる世界環境内のすべての言語で自社製品をテストすることを忘れないでください。人々は本当に何もしません。 Instagramこのような問題。彼らは"我々は航空交通制御しなかった我々は今だけ、他の英語サポートされています。"と言うことができます

6。Googleが製品を統合するためにFacebookを利用して使用することはできません

また、これにより、新しいユーザーは少し難しくなることを意味します。今週、私は、いくつかのiPhoneアプリをダウンロードし、Facebookには、非常に私の友人のリストの後に便利です参加してログオンします。私の友人はFacebookを利用している。 Googleの社会的な円は、私は友人を持っていませんでした。 Instagramは、彼らが好きなシステムを使用することができます。 (:、戦略的な理由のための非Facebookに登録に機能を達成するために他の方法を使用していたここにかかる不必要な人的物的資源を戦略税)Googleがポイント"戦略税"を支払う必要があります。

7、Googleの準公的テスト製品の方法はありません

ケビン(Instagramの創設者)数週間前に私のiPhoneにInstagramのテストバージョンをインストールされています。彼はないと主張したし、他の教えてくれた機密性対策に署名するために私を求めていない。実際、彼は私がその情報を開示する場合にも、彼に有益であるかもしれないことを知っていた(しかし、私は漏れていませんでした。)彼は、ソフトウェアを使用すると問題がテスト中に発生した提出熱心なユーザーである必要があります。 Googleのアプローチは、"自分のドッグフードを食べる"ことです。しかし、現実には、むしろ密室よりも、あなたの製品を使用して、社外の人々が必要です。 Googleがいいえ、それは政治的闘争の多くが含まれます。この政治闘争Instagram地獄がない。彼らは、プレビュー、多くのフィードバックを得るために、このアプリケーションの数十あからさまなさ、バグの束を修正します。また、製品のように、これらの初期のユーザー。

8。エリックRIESを使用することはできませんGoogleのスキル

Ericさんのアプローチは、まず、顧客が望んでいるものを見つけるために次に必要なインフラストラクチャを構築し、将来は拡大することができますが、"シンのスタートアップ企業が形成する"。 Googleは対照的に、彼らは、個人的な使用の数百万のサービスを何百もの問題であることを確認してから、製品を起動する必要があります。 Googleの波は、障害の理由の一つは、新しいユーザーが招待を制限するためのメカニズムを持っているが、最初のユーザーは、非常に遅くなるの後に来たです。

だから、どのように大きな技術革新?ああ、大企業、中小企業を購入する。場合や、Googleがフィールドを開放する能力を開発することはありませんいくつかの小さな会社に行くことができます。無人車の開発のような。このチームは多くの人々を必要とします。

方法がされているオープンソースプロジェクトは、誰もが退屈な会議を開くために必要とせずにコードを貢献することができるようにします。 RackspaceのOpenStackの例では、いくつかの非常に良い技術革新があります。 Rackspaceは、これらの技術革新は、人々の外から来ています。現時点ではありませんシリコンバレーClouderaので、クールな企業は、そのような内部の政治的対立を防ぐために、彼らが新たなイノベーションを追加することを恐れることなく、開発を可能にするシステムを構築している、より多くの企業を知っている。非技術系企業のもう一つの例TEDx、彼らは世界のTEDカンファレンスで開催されたゲームの数千人を結合するための方法です。彼らは、親会社の承認を経ることなく、タイトルTEDカンファレンスを与えた。だから彼らは、内部革新を停止している場合でも、革新的な点を持つことができます。

PosterousでCEOのアップルの管理の経験から学んだ8多かれ少なかれ、小規模なチームを維持するために、特に私の視点を証明した。

いくつかの経験が不可解に聞こえる。より効果的なチームメンバーが転送され、チームにしますか?しかし、世界最高のテクノロジー企業に私の長年に応じて別の後に、これらのもののいずれかの経験から削除されました。
From laptop battery http://www.batteryer.co.uk