Appleは中国でトップのモバイルブランドとしてサムスンを置き換え


サムスンは火曜日にリリース中国ブランド研究センターの2014年の中国ブランドパワー指数ランキングの報告書によると、中国のモバイル部門で第1位、今年のように、iPhoneのメーカーに置き換えられました。

水原、韓国に本社を置く同社は、以前に2012以来トップの座を保有していた。
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中国ブランド研究センターは、ポーリングブランド認知とロイヤリティに関する2013年8月から2014年1月に15から60歳の30都市で13500中国語、、、によって今年のランキングを算出した。

レポートでは、サムスンは落下による消費者の忠誠心につながる市場シェアに焦点を当て、その1位のモバイル順位の確保に失敗したと述べた。サムスンは2013年566.6へのポイントから24.6ポイント上昇でしたが、それはAppleがモバイルランキングで568.5ポイントを獲得して、その最大の携帯電話のライバルを打ち負かすのに十分ではなかった。

「消費者の懸念を無視して、企業は、市場シェアにあまり焦点を合わせる(している)場合は、ブランド管理に問題を引き起こすだろう」と研究センターは述べています。

中国ブランド研究センターは、同社が同様に実行されている3年目のモニタのための最初の場所を確保し、2011年にカラーテレビランキングを開始して以来、三星は、第四年のカラーテレビ部門で、その最初の場所を維持した。

サムスンはまた、デジタルカメラ、デジタルビデオカメラやノートパソコン第3位。

サムスンの広報担当者は問題についてコメントを避けた。