エイサーのChromebook13レビュー:長いバッテリ寿命が、パフォーマンスは及ばない


少し尊敬を得ることの年後、Chromebooksは、すべての大手PCメーカーが行動に取得しようとしていることを意味(少なくとも学校で)上昇、上、最終的にある。これは、NVIDIAのように、あまりにもチップメーカーが含まれています。同社は以前にクロームOSデバイスから敬遠が、それはここでそれらのそれぞれが、長いバッテリー寿命、よりグラフィックス筋肉を約束し、そのTegraはK1チップと異なるChromebooksの全範囲に電力を供給するために約束だラップトップ充電池。エイサーのChromebook13は、束の最初であり、あなたのいくつかは出Chromebook'dいる可能性がある、私たちは実際に興奮していた。ここでは、ゲームや豊かなウェブサイトのようなもので、インテルを壊し、バッテリ寿命、1080pの表示オプションと十分な馬力の少なくとも11時間を誇る300ドルのラップトップだった。結局のところ、それが真実であることのすべてちょうど少しあまりにも良かった。




Chromebookの13のスペックシートを見ると、デザインはエイサーが手抜きをメインの場所だったと仮定したい。そして、あなたは正確に間違っているではありません。マシンは実際に触ると少し荒い感じ、ベゼルとボトムサイドのようにラップトップ充電池、特定の部分で、完全にプラスチックから作られている。フェイクレザーの蓋を遊ばすサムスンのChromebook2、の隣には、これは、2つの明確に安いです。あなたは13インチのUltrabookのような光として何かをしたい場合はAcerのモデルでは、よりよい支払うために準備され、3.06ポンド/ Chromebookの2のための0.65インチ対、3.31ポンドと0.71インチの厚さで、四分の一ポンドの重いことでもあるサムスンのための100ドル余分に。

それでも、Acerの古いのChromebook、C720に比べて、これは顕著な改善である。 11インチのC720が小さく、窮屈であるのに対して、ネットブックのように、この13-長さが〜インチの物は、よりゆったりキーボードと一致するように広いタッチパッドで、広い。デザインも単純である。はい、それはプラスチックだが、全白のルックは、少なくとも清潔でモダンに見えるです。また、蓋とパームレストは簡単に傷をピックアップしないことが、彼らがした場合、それらは白い塗装の仕事へのすべてが、目に見えない感謝するだろう。

ここにAcerのデザインは無地側にある場合でも、ディスプレイを見るとき、それはすべての価値があります。エイサーは、シャーシの他の部分で行ったすべてのスケーリングバックについては、こちらの画面は、特に1このサイズのChromebookのためにかなり良いです。私たちがここにあることは、特に側面から、いくつかの比較的広い視野角を可能にマット仕上げの明るい、1920は×1,080ディスプレイです。パネルは洗い流しを開始する前にそうであっても、ありますだけそんなにあなたが前方にふたを浸すことができます。これは、私が恐れている、すべてのChromebooks間で問題となっている - でもシャープに、1080のスクリーンが付いている製品で、私は本当に良好な視野角を有するいずれかを参照したことはありません。ハードウェアコストを抑えるしようとしているPCメーカーにまでそれをチョーク、私は推測する。



私は以前に示唆したように、ここでキーボードは素晴らしく、大きいです - 11インチのいずれかの上13インチのChromebookを選択する特典。つまり、主要なキー(Shiftキーなど)のすべてが十分な大きさ及び見ずに打つのは簡単であることを意味します。つまり、キーは、彼らが、私は再び自分自身が私のキーの押下後に再入力のことを最初に登録しなかったになる発見を意味C720、上やったよりもはるかに多くの旅行を持っていないようだ、と述べた。それでも、私はそれが可能な発見、と私はあなたもなると思います。明るいノートでは、タッチパッドは素晴らしく、大きい、ピンチ·ツー·ズームのような単一の指の追跡だけでなく、マルチタッチジェスチャーの両方によく反応する。

エッジの周りに、Chromebookの13は、2つのUSBポート、HDMIソケット、フルサイズのSDカードスロット、ヘッドホンジャックを遊ばす言うことで、競合するデバイスなど、すべての同じポートがあります。ほとんどのマシンでは、左右の側面に沿って、すべてのポートを積み重ねるのに対し、Chromebookの13は、USBを持ち、HDMIポートは、見えないところに、背面の周囲に隠れて:あなたは、しかし、一目見ただけで、それを知らないかもしれない。エイサーはケチだったようにそう、それは最初は思えるかもしれない - それが唯一の1つのUSBポート、メモリカードスロットやオーディオポートが含まれるように気にすることができた。しかし、それはマシンが目の前にあるとき、あなたが見ることができるもののほんの度合いです。


具体的には、クアッドコアK1プロセッサはすでにいくつかのタブレットで使用 - 私はこのレビューの最初の段落で述べたことを復習するには、エイサーのChromebook13は、NVIDIAのTegraチップを利用する最初のChrome OSのデバイスであるラップトップ充電池。 NVIDIAはそれを教えて聞くには、チップは、可能なあらゆる方法でインテルのベイトレイルプロセッサ(最もChromebooks内側のもの)よりも優れています。それは非常に真実ではない。でSunSpider、MozillaのクラーケンとGoogleオクタン、ライン内のChromebook13は様JavaScriptのテストをシングルスレッド、ないにレノボN20p様ベイトレイルChromebooks、よりわずかに悪化します。どちらかではなく、例外的な、悪くはないのChromebookのための - 毎日の使用では、9秒でコールドブートして、約4にサインオフすることができます。

それはTegraはのグラフィックスの筋肉を披露する可能性が高い代わりに、いくつかのWebGLのテストを提案する迅速なのにNVIDIAは、その部分について、より少なくより印象的なJavaScriptの結果を否定するものではない。実際、アニメの江南スタイルのビデオで(聞かない)、エイサーのChromebookレノボN20pベイトレイルプロセッサはかろうじて24 fpsのクラックができながら、50〜60 fpsの間に13の実行、。 N20p1300と比較して、4007のベンチマークオールトオンラインでは、Chromebookの13得点の平均(私は、Google Chromeの内蔵のフレームレートカウンターを。使用される)。この3D地球のモデルでは、Acerは主に30代と40代でホバリングフレームレートで、高い50年代にピークを迎え、 N20pで、フレームレートは私の周り地球儀を回転させどのくらいの速に応じて、20代、30代にとどまった。レノボN20pに58からダウン、46秒:最後に、音楽は別のタブで、ストリーミングとGoogleのシートマクロを実行することを含む、NVIDIAの独自のマルチタスクのテストで、私はAcerのChromebookは13の速度は21%向上しました。

私がバックアップし、平易な英語ですべてのことを置くためにこれはよいタイミングです。何がダウンに来ることはこれです:AcerのChromebookは13いくつかのテスト、NVIDIA自体が推奨するもので、特によくありません。そうでなければ、その性能はNVIDIAが打つと主張し、非常ベイトレイル動力機械に沿って落ちる。どちらにしても、Chromebookの13は速い実際の使用における他のChrome OSデバイスよりも感じていない。それは遅いどちら感じないが、それはChromebooksは、一般に、その優れた性能のために知られていないことを考えると、あまり言わないです。プラス面では、マシンは素晴らしく、静かなままで、それがクールに実行されます。あなたはChromebookの13を購入した場合、最終的に、それが原因価格、1080スクリーン、長いバッテリ寿命のものであるべきである - あなたはラップトップ充電池、優れたコンピューティングパワーを期待しているではないので。