東芝アンコール2レビュー:これは、Windows8タブレットはあなたの財布に簡単に行く

Microsoftは、BingのたWindows8.1の導入により底にレースを巻き起こした。と東芝は、主流のAndroidタブレットの価格までのWindowsタブレットをもたらし、そのアンコール2シリーズで一番下の行から一番下をカット。ただ270ドルをあなたに戻って設定されますここでレビュー10インチのバージョン、およびより小さな8インチ版のコストだけで$ 200。

あなたは、低価格でどのような妥協を我慢しなければならない?驚くべきことに、いくつかの。アンコール2のビルドの品質が最高ではないですが、タブレットは、私は袋にそれをスライドさせ、一日中それを運ぶことを心配しないことを十分に頑丈である。タブレットはplasticky感じるが、それだけで1.2ポンドでも軽いです。その重量は唯一の0.375インチの厚さのだスラブにあるのでそして、それは固体感じている。私は長時間のため片手で楽にそれを保持することができた、そしてそれは私が通常、約10インチのタブレットを言うことができないものだ。

私は以前のアンコール上のタッチセンシティブバージョンに本物のボタンを好む。
白ベゼルとシャンパンが戻っアンコール2はブラックとシルバーの全市場の中で目立つのに役立ちます。そのIPSパネルは、ランオブミル1280×800ピクセルの解像度を提供しますが、それは良好な視野角を誇る。それは、暗い環境下で快適にするために十分暗くされますが、あなたはそれを明るい部屋で作業までのすべての方法をクランクしたいと思う。

東芝アンコール2 MICHAEL HOMNICK
東芝アンコール2のポートのほとんどは、その右側に配置されている:あなたは、ストレージの128ギガバイトまで追加するために、そのmicroSDカードスロットを使用することができます。

でも、私はタッチスクリーンでいくつかの断続的な応答性の問題が発生しました。ファームウェアのアップデートは、状況を改善しますが、それは決して完全には消失し、私は原因を特定することができなかった。それはあまりにも迷惑になったとき、迅速に再起動は、一般的に物事を平滑化。

東芝アンコール2
アンコール2の電池寿命は、10インチのタブレットのために立派である。

あり、タブレットのフロントベゼルに小さな東芝のロゴですが、以前の世代のアンコールの容量のスタートボタンは上端の物理的なボタンに置き換えられています。また、ボリュームのロッカー、ここで電源ボタンを見つけることができます。私は誤ってそれをアクティブにしにくいだったので、私は実際には、タッチセンサー式のバージョンに実際のボタンを好む。

ステレオ静かな部屋でそれぞれの側の仕事ウェルについてのビデオや音楽の再生に関する講演者、およびプライベートリスニングとビデオ通話用のヘッドセットジャックがあります。のmicroSDスロットは、ストレージのアンコール2のちっぽけな32ギガバイトを展開して、あなたが同じエッジでマイクロHDMI、およびマイクロUSBポートを見つけることができますことができます。ワイヤレス接続は、802.11 b / gに/ nおよびBluetoothの4.0が含まれています。

東芝アンコール2 MICHAEL HOMNICK
東芝は、ボリュームロッカー、電源スイッチの横に、その上端にアンコール2の[スタート]ボタンを移動しました。

アンコール2は、IntelのクアッドコアのAtom Z3735G(ベイトレイルクラスのプロセッサ)を搭載しますが、メモリはないのちょうど1ギガバイトをしているだけでちょっぴり緊張し、私をアップグレード可能な、残します。するときは、その小さなRAMを搭載したものでWindowsを実行した最後の時間ですか?このタブレットは、(東芝は購入価格と1年間のサブスクリプションが含まれます)問題なくOffice 365のを実行している、と言われています。

全体は、私が予想していたほど重要ではないように実際には、パフォーマンスがヒット。アンコール2は、私たちがテストした他のWindowsタブレットよりも低いベンチマークスコアになってますが、それらは大幅に低くはなかった。そのPCMARK8中:オフィススコアは430ドルデル会場Proの11より22パーセント低かった、それは569ドルレノボのThinkPad10年代よりもちょうど14パーセント低かった。

Clevo M740BAT-6
Dell Vostro 1710バッテリー
panasonic CF-VZSU30