Facebookは「風刺」とラベリングコメディーニュース記事を開始しました


ソーシャルネットワークは、誰かがコメディのニュース記事へのリンクを共有する際に、クリックスルー、誰もが冗談で中であることを確認したいと考えています。

一定の年齢の多くのWebユーザー - 軽蔑の顔文字が、彼らは私たちのコミュニケーションの大半は今や、テキストベースである世界では、非常に適切な​​サービスを提供する - すなわち、電話が音声を作るためだけに使用されたときに覚えておくのに十分なこれらの古い呼び出し。

黄色、ウインク顔に続くテキストメッセージはあなただけ言った何かへの応答として「LOL」受け、同様に。メッセージは冗談であるか、真剣に取られるべきではないということを明確にすることが認識されたことが明らかことになり冗談として。

それは、問題の記事がタマネギや他の風刺サイト上で発信され場合は特にFacebookや記事へのリンクを共有することになるとしかし、物事はそれほど明確ではありません。実際には、リテラル共有オニオン記事の内容を考慮すると、そのように一般的ですFacebookの間で誤解記事への誤解のコメントをキャプチャ専用の文字通り信じられないと呼ばれるウェブサイトは、、あります。

そのメンバーは文字通り信じられない上に、外観を作る防ぐため、Facebookは現在、「風刺」タグをテストして、「私たちは人々が他の人からの風刺記事を区別するより明確な方法を望んでいたフィードバックを受信したため、「広報担当者はArs Technicaのに語った。

風刺的な記事へのリンクが投稿さまたは共有されている場合は、タグ付けされることはありません。あなたがリンクをクリックし、作品を読んでた場合は、あなたのニュースフィードに復帰すると、すべてはっきりと表示される関連記事のリストを提供します"風刺"

同様にジョークの無意識の吸い殻にソーシャルメディアユーザーを回すなど、初心者を欺くためにタマネギの能力は、とりわけ、にニール·アームストロングが、以上のものになっていなけれとしてアポロ月面着陸に告白したと主張記事を実行している2つのバングラデシュの新聞をリードしてきました精巧なデマ。

Fujitsu FPCBP88AP
Acer Gateway LT23バッテリー
Dell Vostro 1510バッテリー