Appleがモバイル決済にビザと協力も

パシフィッククレストのアナリスト、ジョシュ·ベックは、セキュリティの向上など、Visaのシステムの変更、、のニュースはハイテク企業がモバイル決済システムの強化·拡大することを可能にできると言いました。

彼は特に、アップルAAPL-0.08%が実際に、ノートにクライアントに伝える、ビザの変更に現金ができると言いました"我々はAppleとビザの提携が地平線上にあることができると思います。"

"技術とインターネットの風景を可能に支払い、携帯電話を、分析した後、我々はAppleとビザの提携は戦略的な理にかなっていると思う」とベックは書いている。

彼はそのような同盟関係は、iPhone6の予想される打ち上げに間に合う」、早ければこの秋に「発表できることを推測した。

Appleがモバイル決済での一層の成長に燃料を供給することができ、豊かなユーザーや顧客のかなりの基盤を持っています。

ベックは、Appleが「改善、店舗内のショッピング体験を経由して値を追加するために、その豊かな、歪んだ消費者基盤とクレジットカードの備蓄を活用できます」と主張した

彼はまた、通帳、店のクーポンを使用するなど、モバイル機能の範囲で使用アップルのアプリの可能性を指摘した。

"アップルモバイル決済は、ステロイド通帳になるかもしれない"ベックは述べています。 「Appleは、拡張性の高い決済プラットフォームを提供するために、通帳やビザで新しいトークンの提携に伴い、ファイル上のiTunesアカウントとカードをその大きな備蓄(約800万円)使用することができます。"

エンドポイント·テクノロジーズ·アソシエイツのアナリスト、ロジャー·ケイは推測同盟」か起こらない場合がありますが、それは試してみる価値がある可能性があります。」と述べ

「Appleは、バックエンドのためのパートナーを持つことが理にかなっている」と彼はマーケットウォッチに語った。 "そして、それはビザを深く消費者と定着し、デバイスのベンダーとの提携は理にかなっています。"
Dell Latitude E5420 バッテリー

Dell Latitude E6530 バッテリー

Dell Latitude E5520 バッテリー