米国市場に対するFCC承認ソニーのXperia Z3


以前のスマートフォンのリリースとは逆に、日本を拠点とする多国籍企業のソニーは、ソニーの次の主力の携帯電話、ソニーのXperia Z3のための連邦通信委員会(FCC)の承認に関する最近の噂で米国市場を嵐のように設定されている。


 


GSMアリーナは最近、ソニーのモデル番号規則に基づき、ソニーのXperia Z3に合わせたソニー製デバイスのコードネームD6603のFCCのテストが完了したことを報告した。 FCCは、その通信機能の言ったモデル番号を確認しました。

前記ウェブサイトによると、FCCのデータベースにリストされているデバイスは、NFC、Bluetoothおよびデュアルバンド無線LAN A/ B / Gについては言及/ N /交流機能だけでなく、LTEとGSMのバンドのサポート。 GSMアリーナはまた、FCCからの早期承認がソニーを同時に米国市場と国際リナックスで、両方のスマートフォンを起動するように設定されているを示唆していると述べた。

Slashgearは、ソニーが以前に他の国際国より後で米国市場で製品を発売していたことを指摘した。例えば、のXperia Z1コンパクト、今年の早い1月に明らかになっただけ7月の第2週に米国市場で利用可能となりました。

様々なソースは、すでにリリース日とソニーのXperia Z3のスペックを示唆している。 GSMアリーナによると、スマートフォンがリリース、この年の9月に来ることになります。一方、のXperiaブログには、モデル番号L55tとの電話の中国語版の漏洩写真を示した。

ブログには、ソニーのXperia Z3は801 MSM8974-ACクアッドコアプロセッサは、2.5 GHzのクロッククアルコムのSnapdragonが付属します言及した。これは、副腎330グラフィックスを持っているとAndroid4.4.4キットカット·オペレーティング·システム上で実行されます。スマートフォンは伝えのExmor RSはレンズと20.7-MPカメラを持っています。

デザインの面では、初期の噂がソニーのXperia Z3は、以前ソニーのZスマートフォンの正方形に従います引用した。 PC Advisorは、ガジェットが伝えられるPVDコーティングは、ステンレス鋼と同様に魅力的な鏡面仕上げを作成した金属フレームを持つことになりますと述べた。また、このデバイスは伝え構築され、より薄く、より強力になります。また、偶発的なダメージから、バンプや擦り傷をより弾力になる。

Dell Inspiron 1210バッテリー
Asus N10Jバッテリー
Acer Aspire 5740-15Fバッテリー