ASUS Zenfone5は、ミッドセグメント範囲で良い取引を提供しています


AsusはCESで1月にスマートフォンの彼らのZenfoneシリーズを発表した。範囲は3台の電話機で構成され - 。Zenfone4、Zenfone5とZenfone6 Asusはインドのすべての3台の電話機を発表した。私たちは、以降ルピー9999で価格競争力さZenfone5をチェックしてください。

ハードウェア

1.6GHzのデュアルコアのIntel Atomプロセッサ、2GBのRAMとのPowerVR SGX544MP2グラフィックス、権力Zenfone5この8/16GB内部ストレージが付属しており、拡張用のmicroSDスロットを持っています - 。64ギガバイトのカードを最大に対応しています。 ASUSは、最大18時間の主張の話と2110 mAhバッテリを含めている。それは、3G、無線LAN、無線LANダイレクトは、Bluetooth4.0接続性が付属していますし、また、USBホストをサポートしています。



ソフトウェア

それは、Android4.3で、箱から出して来て、ファームウェアのアップデートを経由してAndroidの4.4にアップグレードされます。 Asusはバター、滑らかに動作上で、独自の禅のUIインターフェイスを実行し、全体的なフラットな外観を持っています。ロック画面を使用すると、すぐにカメラ、コール、SMSのアプリを起動してもその日のためにカレンダーエントリを表示できます。彼らも、タブレット上と同様の方法で動作するようにダウンメニュー通知降下を微調整している - の通知にアクセスするには、左側の上から、迅速な設定とスワイプにアクセスするためにダウンして、右、上からスワイプ。読みやすい大きなアイコン/テキスト付き携帯電話の使用方法を簡素化可能なイージーモードもあります。

ディスプレイ

その名の通り、Zenfone5は1280×720ピクセルの解像度を持つ5インチのIPSディスプレイが付属しています。しかし我々は屋外の可読性が良くされている可能性があることを感じました - それは、優れた視野角、十分な明るさがあり、自然な色を示しています。ディスプレイは目にそれがストレスの少ないようにするためにあなたも、読み取りモードを取得します。手袋を身に着けている間に加えて、あなたも画面を使用することができます。私たちは、Asusのは、あなたの好みに従って表示温度、色相と彩度を調整することを可能にするディスプレイのキャリブレーションのアプリを提供しているという事実が好きだった。

品質を構築する

145グラムの重さ、Zenfone5は、スタイリッシュでエレガントな外観を持っています。それはユニボディ設計を有するように見えても、背面パネルは取り外し可能である。背面パネルには、デュアルSIMスロット、取り外し可能なバッテリーとmicroSDスロットを非表示にします。前面に5インチのディスプレイとその下の通常の3アンドロイドメニューボタンがある。 Androidのボタンはバックライトではないことに注意してください。スタイルの商に追加するには、Asusは、電話機の底にZenbookのラップトップから同心円仕上げを使用しています。マイクロUSBポートの一番下​​にある間に上部のヘッドフォンジャックがある。全体的な携帯電話は、保持するために丈夫で良い感じ。



カメラ

スマートフォンは、8MPリアカメラと200万画素のフロントカメラを持っています。リアカメラは、ハードウェア、ソフトウェア、最良の結果を得るための光学設計を兼ね備えてAsusののpixelmaster技術を使用しています。私たちの使用法では、携帯電話は優れた色とシャープさで、屋外で素晴らしいショットを取った。我々は携帯電話自体に画像にズームただし屋内で、目に見えるノイズがあった。直感的なユーザ·カメラインタフェースは使いやすく、自動でより良い結果のためにアクティブにするには適切なモードを示唆している。


selfieモード、インスタント美化、被写界深度ならびに様々なフィルタを含む利用可能な複数のモードがある。また、フォーカス、露出、ホワイトバランス、ISO感度などのフロントカメラが時折selfiesを取るために良いですが、また、目に見えるノイズに苦しんでいるなど、微調整するための設定のトーンを取得する。

hp 540バッテリー
hp HSTNN-DB51
Asus Eee PC 1000HAバッテリー