ソニーは、プロジェクトモーフィアスを使用して仮想現実にダイブ

ソニーは火曜日にプロジェクトモーフィアス、完全没入型のゲーム体験をゲーマーを提示する同社のプレイステーション4コンソールと連携したプロトタイプバーチャルリアリティヘッドセットのカーテンを持ち上げたラップトップ充電池
プロジェクトモーフィアスは、ここでソニーは、出席者の水曜日から始まるプロトタイプヘッドセットのデモを与えることになるサンフランシスコでのゲーム開発者会議で明らかになった。
今の我々はこのアクセサリはにもたらすかもしれないもののために暗示を取得するためにヘッドギアのためのソニーのスペックを持っているのPS4テーブルや家電の巨人は立ち上がって勇敢なスタートアップ昨年のGDCにて注目したことはかなり強い気持ちアキュラスVRは、独自のオクルスリフトバーチャルリアリティ駆動型、ヘッドアップゲームゴーグルとの会議のブレイクアウトスターになった。
そして、それはソニーがオクルス前にバーチャルリアリティ用付属品を主流に行くことがあります。プロジェクトモーフィアスのヘッドセットは、リフトは、 CNETが指摘ラップトップ充電池、オクルスシステムのように、プロジェクトモーフィアスのハードウェアが最初のVRインターフェースのために作成することに興味を持ってゲーム開発のための開発キットとしてパッケージ化されていますがより「より最終製品のように見えます」 。
「私は長い間、VRで、それをゲーム開発に関してのもたらす可能性を夢見てきた。この新技術は、あなたがゲームの中にいると、あなたの感情はそれほどよりリアルに感じるようなプレーヤーとして、あなたが実際に感じる存在感を、お届けします「 SCEワールドワイド·スタジオ社長シュウ吉田プロジェクトモーフィアスを発表で述べている。
そこでここでは、 GDCでのスピンのためにそれを取るようにしてくださいになる人長い行を勇敢に立ち向かう前にプロジェクトモーフィアスについて知っていることだ。それは、ビューの90度視野で1080解像度のディスプレイを搭載ヘッドマウント装置です。内蔵のセンサー、特に加速度計とジャイロスコープは、するプレイステーションカメラと結合」を正確に頭が回転するように、仮想世界の画像がリアルタイムで直感的に回転させ、ヘッドの向きや動きを追跡、 「ソニーは述べています。
ヘッドセットはソニーのデュアルショック4ワイヤレスコントローラは、PS4のプライマリコントローララップトップ充電池、モーションセンシングプレイステーションムーブ杖と連携して動作します。没入型ビジュアルに加えて、 VRのヘッドギアもソニーの新しい3Dオーディオ技術機能」あなたの頭の向きに応じて、リアルタイムですべての方向や変更に立体的なサウンドを再現して、 「同社は語った。

Article from: Good battery http://www.goodlaptopbattery.info