ソニーは、のXperia 、T2 UltraおよびE1のXperiaアンドロイド携帯電話とのグローバルモバイルのラインナップに追加します


ソニーは、デバイスのその成長している安定した2つのスマートフォンを追加しています。のXperia T2ウルトラとのXperia E1を満たす - ソニーの2013年モデルの両方に大幅なアップデート。最高の、まだ、両方のは、デュアルSIMバリアントで提供されています。

これらの最新の携帯電話は、 Z1SとZ1はCESで先週発表に参加。しかし、それは彼らが米国市場に向けられ、やや平凡とわからないようにソニーは、その胸にこれらの近くを開催しましたようです。そして、ソニーは「勝つ」ために、長年の経験から見られるようなCESは集中的かつ合理化の発表はなく、プレスリリースのことわざのコンベアベルトを必要とします。

ソニー

ソニーは、T2 Ultraの先程度前までです。この電話は、中国、中東、アフリカ、アジア太平洋の縁のような新興市場向けに、プレスリリースを売り込んでいる。しかし、この電話は、任意の実質的な方法に欠けていません。これは、ソニーが6インチのスクリーンを備えた近くにエッジのないデザインと13MPカメラを含め、提供している最高のエラにパックだ。電話の主な欠点は、未発表の血統のクアッドコア1.4 GHzのキンギョソウの方法で提供されます。ただし、バッテリの寿命は、おそらくこの遅くSOCと3000 mAhバッテリの恒星のおかげである。

E1はミックスの予算の携帯電話です。それは、ソニーのオーディオブランドに傾くと、別のオフィスビルで同僚とニール·ヤングのあなたの愛を共有したい場合には100dBを打つことのできるスピーカーを遊ばす。前もってまで早い2013年にリリースのXperiaのEで見られる3.2インチから、 4インチの画面である。

価格や発売日には言葉は、しかし、ありません。ソニーはおそらく2月中のMobile World Congressまでその情報を保持している。

これらの最新モデルで、ソニーは簡略化されたデバイスのラインアップを提供する過程を下に続けている。それは無数のSKUでシーンにあふれるだろとき同社は、過去とは異なり、各市場のほんの一部のデバイスに重点をたくさん入れている。

panasonic CF-VZSU30Bバッテリー
Asus Eee PC 1000HAバッテリー
Sony VAIO VGN-FJ10Bバッテリー