iPadのミニ対ネクサス7、ギャラクシータブ7.7&お正月のHD

AppleのiPad miniは、競争力のある7インチのタブレット戦争に別の候補を追加して、発表されました。消費者として、あなたはそれが難しいあなたのために最も適しているかを決定することは、選択のために台無しにされています。

Googleのネクサス7、三星銀河タブ7.7とAmazonのKindle火災のHD - あなたが決めるのを助けるために、我々は現在、市場で他の人気の7インチタブレットと比較して計算されたminiのスペックをまとめました。前者は画面サイズと価格の面でiPad miniと同等以上であるので、私たちは、その代わりに新しいギャラクシータブのギャラクシータブ7.7この比較のために2 7.0を選択しました。
仕様面では、我々は、彼らがより高い解像度のHD画面を持っているとしてネクサス7とKindleの火災HDは、最良の選択肢だと思うので、テキストや画像、動画、目に鋭く、より満足に表示されます。予算上のものは、これら2錠の低い開始価格を理解するであろう。

いくつかのオタクでもGoogleの参考アンドロイドジェリービーンなどのHD画面として印象的な技術仕様(その値段で)を持ってタブレット、およびGPSとNFCのインクルージョンの魅力を理解するであろう。注:アマゾンとGoogleコンテンツを再生する書籍、ビデオ、音楽、アジアでは使用できませんので、これらの錠剤は米国に住んでいる人のために、より魅力的かもしれません。

サムスンのスレートは、最も高価ですが、それだけで同じ容量のiPad miniの携帯版よりも30米ドル程度です。これはLTEの能力の欠如とはいえ、あなたより高い解像度とピクセル密度の良い画面を取得します。あなたは、LTEネットワークがまだとして広く利用可能ではないアジアの中にいるときにはdealbreakerさないかもしれません。

私の考えでは、iPadのミニは間違いなく外です。私の同僚は低アロイシウスと同様に、私はその高い値札を正当化しない低解像度の画面に起因逃すiPadのミニを与えるでしょう。しかし、洗練された、アルミだけでなく、すでにiOSアプリをたくさん購入している人など、Apple製品の外見をむさぼってそこに多くの人々がいます。私たちの不安は、おそらくミニタブレットのラインに立っているからそれらを停止することはありません。

From: Battery doctor http://www.batterydoctor.info


Fujitsu laptop battery
IBM laptop battery