エイサー、タブレットの過剰のMicrosoftスパー


台湾のプロセッサメーカーのAcerがタブレット市場には考えられてベンチャーを再考するためにマイクロソフト社を促しており、経済的な時間は、火曜日に報告した。

Acerの会長兼最高経営責任者(CEO)J.T.王は、独自のブレーク、10月の球体の表面タブレットを起動するには、Microsoftの戦術は、コンピューティングの分野で"世界的な生態系に代わって負"を生き残るだろうと思った。

Microsoftのブレークは、表面のタブレットは、AcerのIconiaあるいはHewlett-Packardのタッチパッドの薬との明白な競争の分野で市場を入力します。 "我々は考えを与える - マイクロソフト - それ以上の思い考えることは答えを取ることができない生態系や他のブランドに代わって、巨大な何の関係を作成しないために憧れるそれはあなたの側の価値があるものではありません。そう考えるください"とWang氏は、同程度のことわざに引用されている。

昔二十年の時間の代わりに、マイクロソフトと個々のプロセッサメーカーは共生関係を楽しんで与える。

キャンベルカン、個々のプロセッサのマクロ操作の代わりにAcerの社長は、同社が内部でどのようにブレーク表面に応答する議論と思った。

"Microsoftは、ハードウェアの球を達成するためにグラブにアップしている場合、あなたは何を言いましたか?我々が達成するべき?退くべきに、我々はまだ我々は他の選択肢を手に入れるにMicrosoftに依存している、あるいはすべき?"彼は同程度のことわざに引用されている。

Related:
Batterie Dell xps m1730
Batterie Dell Latitude X300
Batterie Dell Latitude D420