昇格を更新して、フォースクエアは、広告主が店に人をプッシュすることができます


3年以上、20万人のメンバー、および20億チェックイン後、フォースクエアは成長する準備ができていますSamsung NP-X420バッテリー

FacebookやTwitterが行っているように、ユーザーがチェックイン、レストラン、小売業者、および他の会場で、できるソーシャルネットワークは、最終的には、そのサービスに有料広告を取り入れています。

ニューヨークに本拠を置くスタートアップが、正式に昇格更新プログラムの商人に彼らの店がポップする気分になるかもしれない人々に到達する方法を提供するローカルアップデートのリリースに基づいて構築された広告製品をパイロット期間をキックオフされています。

"これは我々は、企業がスクエアで彼らのビジネスを促進するために支払うことを許可していることを初めてです"と、プロダクトマネージャーノアとWeiss氏はインタビューで私に語った。 "これは明らかに我々にとって非常にエキサイティングなマイルストーンです。"


昇格アップデートは、本質的に有料ローカルアップデートのバージョン、またはビジネス所有者のためのステータスの更新であり、スクエアのモバイルアプリケーションの内部情報]タブで実行されます。フォースクエアは、最初の商人のスペシャル、写真の共有を分散させるか、スクエアには、既存の忠実な顧客と通信するための無料の方法を提供するために先週ローカルアップデートを導入しました。

"我々はしばらくの間並行してこれら二つを開発してきた"とWeiss氏は述べています。彼らは近くにい飼料でいるときに "ローカルアップデートは、実​​際にについてのあなたの既存顧客と従事している。 [昇格更新] ...約、コンテンツの魅力的な部分とうまくいけば、より顕著にあなたのビジネスを見せている我々のユーザーが実際に現実の世界で次に何をすべきかのアイデアを探しているときにどこに行くのタブを探索しましょうSamsung NP-X420バッテリー​​。 "

ウォルグリーン、ベストバイ、オールドネイビー、バターレーン、および標準マイアミなどの20厳選小規模および大規模な商人が昇格アップデートを使用しているキャンペーンの最低額を過ごすための財政的なコミットメントを行った。

ない自分のウェブサイト - パイロット期間中に、広告主は、彼らは完璧な世界で、自分の店を訪問するように駆動される新しいオーディエンスにプッシュしたい更新またはスペシャルを選択するために、アカウントマネージャーで動作します。
正しく行わ標的?

昇格アップデートは、彼らが訪問することができます場所に人々を指し、同社の手作りのメカニズムである、スクエアの情報エンジンの上に実行されます。レコメンデーション·エンジンは、メンバーのチェックイン、ヒント、 "好きだ、"リストなどによって支えられています。あなたがしてきたところでは、あなたの友人がされている場合には、あなたがどこにあるか、好きで、すべての情報に役割を果たす、今人気の高いものの事業のあるものに似て配置します。

標準的なマイアミの推進更新

"を示していますもの[推進Updateなど]は電源が情報しているすべてのアルゴリズムと魔法を使用している"とWeiss氏は述べています。 "我々はあなたのビジネスを推奨しています。これは、今後の夏の映画のディスプレイ広告ではありません。これは、次のとおりです。 "ねえ、私たちはあなたが本当にちょうど空港に着陸するためヘルツに行きたいかもしれないと思う。" "

プロモーションの結果は、 "昇格"というラベルで示され、フォースクエアは、そのユーザーがメッセージに露出されていないことを確認し、彼らが訪問するために、新しい会場をブラウズしている間にスポンサーコンテンツの良い品種を見るためにルールを設定しています。

"モバイルと位置情報ベースの広告は、潜在的な大量のを持っている"高度計グループデジタル広告やメディアアナリストのレベッカ·リーブは言った。 "我々はすでに、マーケティングプラットフォームとして、ウォルグリーンとスクエアとアメリカン·エキスプレスの実験として、国家ブランドを見ている。"

リーブは、位置データに加えて、行動データを活用するスクエアの能力は、ユニットの成功への鍵になるという。

"これは、近接性がすべてではないことに留意することが重要だ"と彼女は言ったSamsung NP-X420バッテリー。 "たとえば、ユーザーが頻繁にチェック健康食品の会場に、決してファストフードチェーンにあれば、そのユーザーに近くのマクドナルドを促進する広告主やフォースクエアユーザーエクスペリエンスも役立ちます。"