パナソニックの新カメラは、野心的なアマチュアを目指して


パナソニックは、深刻なアマチュア写真家を目指した機能を備えた、一般的にハイエンドの消費者市場に焦​​点を当てたいくつかの新しいカメラをリリースしました。低予算でシューティングゲームは他の場所になりますがAcer Aspire One D255バッテリー、他は新しいギアは非常に魅力的かもしれません。
G5

パナソニック

そのミラーレスラインナップはG5モデルは、人気のG3以上控えめながら大幅な改善が更新されました。それは12800のISOまでで撮影され、新しい16メガピクセルのセンサーを持っており、パナソニックは、低光のパフォーマンスは、一般的にも改善されていると主張している。

電子ビューファインダーは変更されませんように見えるのにリア咬合タッチパネルは、480x320から640x480に行く、以前のように多くのピクセルを二回しています。

それは毎秒6フレームで写真を撮ってよりよいビデオカメラやデジタル一眼レフのレベルにそれを入れて、かなり高いビットレートで1080pビデオを取りましょう。パナソニックはまた、オートフォーカスは、10分の1秒未満で対象を取得し、世界最速の間であると言います。
LX7

パナソニック

次は、豪華なポイントアンドシュート、LX7です。 F/1.4-2.3 3.8倍ズーム、あなたはそれがコンパクトカメラではおそらく今日の最速のレンズですズームイン場合でも、低照度のショットは、スナップインでなければなりません意味:それはいくつかの深刻なガラスをパックします。

LX7はまた、新しい10メガピクセルのセンサーの結果をオートフォーカス、ビデオ機能を改善しましたAcer Aspire One D255バッテリー。それは、これらの日たくさんのように聞こえるかもしれないが、画質が良いときには、多くの場合は必要ありません。

いくつかの楽しいカメラマンの機能:内蔵のNDフィルター(あなたが以上の条件でその高速レンズを活用することができます)、タイムラプスモード(で遊ぶのはいつも楽しい)、およびバーストの秒あたりの印象的な11フレーム撮影。ライカは、通常、あなたの質の一般的な指示を与えるより高い値札とともに間もなくこれらの変更された1つを置きます。
FZ200

パナソニック

FZ200は、パナソニックの新しい超ズームである。両親と旅行者が珍重さ、カメラのこのタイプは通常離れてクーラーのカメラからの注目を取ることが十分に印象的ではありませんが、この1つは例外です。定数F/2.8絞りと24Xのズーム理由は、非常識なレンズです。私は実際にこの会社がそれに言及し間違いだと思いました。新しいラインナップの中で他人にそのような改良された12メガピクセルセンサーと組み合わせることで、このカメラは本当に離れて超ズーム競争を吹く。

背面LCDが約自宅書くことの価値はありませんが、それは、新しい高解像度EVFを持っています。それは、アクションを遅らせるために素晴らしいです。毎秒240フレーム、最大でビデオを記録することができます - と、そのレンズで、撮影のそのように十分な光を得ることはあってもそれほど難しくはありません。

これらのカメラのいずれもまだ正式な価格を持っていませんが、それらはすべて、それぞれの市場のハイエンドに向かって落ちることを確認することができます。 G5が800ドルレベル、500ドルの範囲の周りLX7や、その他のビットのFZ200前後でデジタル一眼レフカメラと競合する。彼らが利用できるようになる前に価格や空室状況は、毎月発表される - おそらく夏/初秋後期 - 興味のあるバイヤーが考慮すべき多くの時間を持ちますAcer Aspire One D255バッテリー