アップルは、環境評価の一覧に戻る


アップル社は、それがリストからそれらを除去する際にミスを犯したと言って、環境評価のレジストリに戻ってその製品を入れていることを金曜日に言いましたLenovo ThinkPad X220 Tablet バッテリー

クパチーノ、カリフォルニア州、同社は対象製品のすべての電子製品環境アセスメントツールのレジストリに戻って、それがEPEATは、レジストリを実行している非営利団体と協力して楽しみにして言いました。

Appleは6月29日にリストからその製品を撤退したことEPEATを伝え、それが今後の評価のために自社製品を提出する予定はありませんでした。

リストは、業界標準とみなされ、それにより、お客様は環境に優しい電子機器を購入するのに役立ちます。いくつかの自治体でも電子機器の購入に意思決定を導くためにそれを使用しますLenovo ThinkPad X220 Tablet バッテリー

Appleのウェブサイトに掲載の手紙の中で、ボブ·マンスフィールド、ハードウェア·エンジニアリング部門の上級副社長は、同社が企業システムから製品を削除していた "失望した多くの忠実なアップルの顧客から聞いた"と述べた。

"私はこれは間違いだったことを認識し、"と彼は書いた。

アップル社の以前の発表後Lenovo ThinkPad X220 Tablet バッテリー、サンフランシスコの街は、それがアップルコンピュータを買うのをやめると言いました。