レポート:マイクロソフトのタブレットは、パートナーの失敗の結果である


先に示したように、Microsoftは独自のデバイスで先導することなく成功したWindows 8タブレットを起動するために、パートナーを信頼していませんでしたDell Inspiron 700mバッテリー

ZoomTheニューヨーク·タイムズ紙は、Microsoftが自社ブランドのハードウェアでタブレット市場に取り組むために選んだ理由についての興味深い記事があります。

記事では、会社は、Appleが自社製品のエッジを得るために行くとどのくらいに衝撃を受けたという無名のマイクロソフトの従業員によって記述されたシーンで開きます。マイクロソフトでは、伝え、AppleがiPadの場合のために特別にオーストラリアの鉱山から高品質のアルミニウムを大量に買った情報源から学びました。

したがって、アップルは厚く、かさばる "スレート"部門からの分岐は、それらの電源を使用して新しい市場を作成しましたが、この新しい市場を独占していません。それは、独自のPCパートナーが賭けの同じようなことはないだろうというMicrosoftの中で不安につながった。

この事件は、ソースによると、表面の錠剤を作成するにMicrosoftをプッシュし、多くの一つです。この動きはまた、Microsoftとそのハードウェアパートナーとの間の摩擦 "は、まだ最も印象的な証拠"として見られている、と伝え、実際にはこれらのパートナーと直接競合するMicrosoftの近くに40年間の治世の最初の時間になります - これらの人々また、Microsoftの最大の顧客である。しかし、おそらくMicrosoftはAppleのように賭けの同じ種類を作るされていない理由です。

"あなたはパートナーが革新的なように任意の酸素を持っていないこの硬化パートナーシップの構造を持っている、"ルーMazzucchelli、ロードアイランド、旧技術アナリストの状態に裏打ちされたベンチャーキャピタルファンドのための住居の起業家は述べています。 "私はMicrosoftが隅に描かれたと信じています。彼らはすぐに移動しなかった場合、アップルは、鉛のあまりを持っているでしょう、それはそれらをキャッチすることはほとんど不可能であろう。"

インテルとともに、マイクロソフトはこのように実験をスリム利益と非常に小さな部屋を残したまま、PCメーカーから多額のライセンス料を抽出します。これは、Androidはとても人気がある理由の一つだ - それはオープンソースだと、企業はもう少し革新的なされるように、Googleが解放務めた。まだAppleはまた、一緒にハードウェアとソフトウェアの開発の成果を示している - 別のハードウェアおよびソフトウェア企業を持つことはDell Inspiron 700mバッテリー、以下の統一された製品につながる。

マイクロソフトでは、学んだ教訓は、HPとの提携の方法によって行った。 iPadに先立ち、ビル·ゲイツ氏は10年前にタブレットPCを導入しましたが、それはあまりにも不格好だった消費者との上にキャッチしませんでした。 Microsoftは、Appleの次期デバイスを知ったとき、それは後でPCのスレート500と呼ばれるプロトタイプを作成するHPになった。当初は両社の感動幹部を設計しますが、最終的に製品が低迷し、使用できないOSを残して、HP製ハードウェアの変更によって "完全に台無しにされた"。

"それは車を運転し、あなたがホイールを回したときに車が回転しないようになるだろう"と旧HPの幹部はニューヨーク·タイムズに語った。

HPは、Windows 7の優れたタッチベースの機能を追加していないため、マイクロソフトで非難した。マイクロソフトでは、代わりに他のメーカーで動作するように移動しましたが、最終的にはデザインや価格についてのレンガの壁を押してください。したがって、マイクロソフトは振り出しに戻って、この秋に到着する予定で、タッチベースのWindows 8を作成し始めました。一方、HPはPalmを購入し、悲惨な結果を持つ独自のタッチベースのウェブOSのタブレットをリリースしました。

Microsoftは先週、ようやくその表面タブレットを明らかにした。としてワンのオンリーのiPad用に特別にオーストラリアからのアルミニウムを確保する上でDell Inspiron 700mバッテリー、Appleの最初の大胆な動きにうなずいた場合、会社は大きな表面のほとんどがタブレットのマグネシウムケースに明らかに焦点を当てた。