アップルは、誤解を招くような計算された広告のためにオーストラリアで罰金

アップル社は、その最新のiPadの誤解を招くような広告のための木曜日にオーストラリアの裁判所によって225万ドル​​を(229万ドル)罰金を科された。

オーストラリア競争消費者委員会(ACCC)はDell Studio XPS PP17Sバッテリー、コンピュータの後、3月にアップルに対して法的措置を取り、ガジェットメーカーはオーストラリアの市場に新しいiPadタブレットの最初の波を開始した。

競争ウォッチドッグは、それがなかったときに4Gモバイルデータネットワークとの互換性であると言いました、新しいアプリの説明で誤解を招くような顧客のアップルを非難した。

裁判所は、Appleはレギュレータによってロイターに電子メールで送信判決によると、 "無線LANとアプリ+ 4Gはそれを行うことができませんでした、オーストラリアのTelstraのLTEモバイルデータネットワークに直接接続すること"を意味していた決定されます。

Appleは"誤認の責任でした行為に従事する"とDell Studio XPS PP17Sバッテリー、それが言いました。

シドニーのAppleの広報担当者は木曜日のコメントにすぐに到達できませんでした。 Appleはすでにそれらの払い戻しを提供するオーストラリアでの新しいiPadのすべてのバイヤーをメールで送信することを約束し、その新しいiPadがないという警告を掲示することに合意した"現在のオーストラリア4G LTEネットワークとWiMAXネットワークと互換性がありません。"

テルストラ社のネットワークは、Appleの新しいiPadの4Gに異なる周波数で動作します。

Article from: battery support http://www.batterysupport.info/