サムスンは、英国オリンピックの聖火リレーを小型化後に実行する必要があります


サムスン電子社のスポンサーは、そのbrSamsungは、英国オリンピックの聖火リレーを小型化後に実行しなければならないことを意味
サムスン電子社のスポンサーは、そのブランドは、英国全体で聖火を伴うことを意味しますAcer Aspire One D255バッテリー。同社は以前、世界ツアーの繰り返しを推奨していると述べた。

それは70日行進を開始するための今日ギリシャから特別に描いた黄金のブリティッシュ·エアウェイズのエアバスSAS A319ジェットに届くと、トーチは元イングランドサッカー主将デビッド·ベッカムが添付されます。

ホスト国に聖火行列を制限するために2012年ロンドンのゲームの主催者の決定は、中国の人権記録で行われた抗議運動によって損なわれた2008年北京イベントの前のリレーの後に来た。

"我々はより多くのお客様と世界中の人々に連絡することができますので、我々は国際的な好み、"サニー黄、世界的なスポーツマーケティングのサムスンの副社長兼ヘッドはロンドンでのインタビューで語った。 "しかし、それは我々が決めることができないものだ。それはオリンピック委員会からの決定だ。 "

それがそのブランドを高め、そのデバイスの販売価格の引き上げを目指すとして、サムスン電子、世界最大の携帯電話メーカーは、2004年アテネ五輪以来、聖火リレーを後援しています。それは最初の最上位層のパートナーとして、1998年にオリンピックを主催し始めて以来、韓国メーカーの製品は、ソニー(6758)よりも高い価格をもたらす、ファンは言った。

英国の聖火リレーは、それが人口の95%から10マイル以内になるように、英国を縦横に8,000マイルの旅に聖火を取って、土地の端、コーンウォールで明日開始されますAcer Aspire One D255バッテリー、主催者は言う。それは開会式のために7月27日の夕方にオリンピックスタジアムに到達する前に、8000 torchbearersによって運ばれる。
抗議用マグネット

北京オリンピックの間、129日間の世界ツアーは、暴力を集め、グローバルな抗議のために磁石になってからのルートを改造するために導いた。

"これはおそらく中国の努力よりも控えめな、保守的だ"とグラハムヘイルズ、調査会社のインターブランド、ロンドンの最高経営責任者(CEO)は述べています。 "中国は地図上にその名前を入れたかったと私は、英国がそれに基づいてそれを見ているとは思わない。"

サムスン電子はこのような行動が広範囲に宣伝を描画しなかった場合、いくつかの抗議があった場合でも、再び世界中のトーチを取って望ましいでしょう。

"それは抗議の程度に依存する、"ファンは言った。 "それは深刻なものだ場合には、世界中の新聞に当社のブランドを公開することは常に正の値ではありません。"
割引販売

そのオリンピック後援する前に、最後の四半期は、世界最大の携帯電話メーカー、ノキアOyj(NOK1V)を上回ったサムスンは、ライバルに20〜30%割引で家電製品を販売しなければならなかった。

"ソニーのライバルであったので、我々は低価格を入れていた、"黄氏は述べています。 "これらの日私たちの値札は、それらよりもはるかに高いです。"

ソニーは90億ドルを31%減少しましたサムスンの2011年ブランド価値は、インターブランドによると、2002年以来230億ドル〜188%上昇した。

"ソニーが後方に進行しており、"ヘイルズは言った。 "三星はブランドが重要であった場所。市場に身を取った"と、英国全体で聖火を伴うされます。同社は以前、世界ツアーの繰り返しを推奨していると述べた。

それは70日行進を開始するための今日ギリシャから特別に描いた黄金のブリティッシュ·エアウェイズのエアバスSAS A319ジェットに届くと、トーチは元イングランドサッカー主将デビッド·ベッカムが添付されます。

ホスト国に聖火行列を制限するために2012年ロンドンのゲームの主催者の決定は、中国の人権記録で行われた抗議運動によって損なわれた2008年北京イベントの前のリレーの後に来た。

"我々はより多くのお客様と世界中の人々に連絡することができますので、我々は国際的な好み、"サニー黄、世界的なスポーツマーケティングのサムスンの副社長兼ヘッドはロンドンでのインタビューで語った。 "しかし、それは我々が決めることができないものだ。それはオリンピック委員会からの決定だ。 "

それがそのブランドを高め、そのデバイスの販売価格の引き上げを目指すとして、サムスン電子、世界最大の携帯電話メーカーは、2004年アテネ五輪以来、聖火リレーを後援しています。それは最初の最上位層のパートナーとして、1998年にオリンピックを主催し始めて以来、韓国メーカーの製品は、ソニー(6758)よりも高い価格をもたらす、ファンは言った。

英国の聖火リレーは、それが人口の95%から10マイル以内になりますように英国を縦横に8,000マイルの旅に聖火を取って、ランズエンド、コーンウォールで明日開始され、主催者は言う。それは開会式は7月27日の夕方にオリンピックスタジアムに到達する前に、8000 torchbearersによって運ばれる。
抗議用マグネット

北京オリンピックの間、129日間の世界ツアーは、暴力を集め、グローバルな抗議のために磁石になってからのルートを改造するために導いた。

"これはおそらく中国の努力よりも控えめな、保守的だ"とグラハムヘイルズ、調査会社のインターブランド、ロンドンの最高経営責任者(CEO)は述べています。 "中国は地図上にその名前を入れたかったと私は、英国がそれに基づいてそれを見ているとは思わない。"

サムスン電子はこのような行動が広範囲に宣伝を描画しなかった場合、いくつかの抗議があった場合でもAcer Aspire One D255バッテリー、再び世界中のトーチを取って望ましいでしょう。

"それは抗議の程度に依存する、"ファンは言った。 "それは深刻なものだ場合には、世界中の新聞に当社のブランドを公開することは常に正の値ではありません。"
割引販売

そのオリンピック後援する前に、最後の四半期は、世界最大の携帯電話メーカー、ノキアOyj(NOK1V)を上回ったサムスンは、ライバルに20〜30%割引で家電製品を販売しなければならなかった。

"ソニーのライバルであったので、我々は低価格を入れていた、"黄氏は述べています。 "これらの日私たちの値札は、それらよりもはるかに高いです。"

ソニーは90億ドルを31%減少しましたサムスンの2011年ブランド価値は、インターブランドによると、2002年以来230億ドル〜188%上昇した。

"ソニーが後方に進行しておりAcer Aspire One D255バッテリー、"ヘイルズは言った。 "ブランドが重要であった場所サムスンが市場に身を取った。"