アップルとサムスンは、IP訴訟における特許請求の範囲を減少させるように命じた


ライバルのエレクトロニクスメーカーは、アップルとサムスン電子は、再び彼らがこの夏、裁判に行きます、知的財産訴訟のセットでお互いに作っているクレームの数を削減するために裁判官によって命じられている。

ジャッジルーシー島が自分の不満を合理化するために月曜日まで両社を与えているニュースサービスレポートをIDG社。

水曜日の午後にオーダーメイドでは、島が与えられていることを第二なものである。裁判官は、現在、7月30日に設定されている試験は、2013年まで延期することができると警告した。

"水曜日の会議の準備のために火曜日を提出した共同声明では、アップルとサムスンは、それぞれのケースからいくつかの特許および特許請求の範囲をドロップするように提供されますが、他の側からの協力の欠如が大きな合理化を防止すると言っていた"と報告書はお読みください。

さらに選別した後、両社は発表によると、事件に関わった "違反で告発37商品で、特許請求の範囲、及び独禁法訴訟" "16の特許、商標6、5、"トレードドレスの合計を持っていた。

"私は陪審員に残酷で異常な刑罰だと思うので、私はそれを行うつもりはない、"島は伝えた。 "あなたは、7月に裁判に行くなら、これは許容になるだろうされていません。"

報告書は、Appleが主張したことに注意することで行った "時間を裁判にケースを持って来るに関心を持つ唯一の政党でした。"同社の弁護士は伝えクレームを削除する別の機会のための "弁論のほとんどを"でした。

今週初め、Appleは今後試験中に陪審員から隠れてサムスンブランドのコートテレビのロゴを持っている要求を提出しました。同社はまた、共同創設者Steve Jobsの伝記からの引用は、試験から除外することを求めている。サムスン電子はHp ProBook 4520sバッテリー、独自のリクエストを行いました。韓国のエレクトロニクスメーカーは、 "非専門家、新聞記者によるアップル関連のブログ、記事は"除外するよう求めた。

両社のCEOは今月後半に裁判所減速和解交渉のために満たすために予定されています。会談の準備のために、両当事者は、その債権と防御の相対的な長所と短所の "率直な評価"を提出するよう依頼されました。

アップルとサムスンの間の法的意見の相違が10カ国に50の苦情を網羅していますHp ProBook 4520sバッテリー。アップルは最初のSamsungは自社製品のルックアンドフィールをコピーしたことを主張してライバル昨年4月に提訴した。