インテルのLetexoハイブリッドタブレット/ノートPCがそれを仕事もたらす


薬。ノートパソコン。ピーナッツバターとゼリー、本当ですか?証拠の一部の分野で、私は自宅でiPadの基本ながら、2年だった私のステータスを有する本には驚きの状態を抱えていることを目的とそんなにので、最初からプロジェクトをされていると主張するだろう我々の目的とする前に、Appleバッテリーのような会社からの先駆者のハイブリッドを見ていない。

私はできるだけ早く我々は約これらの2つのフォームファクタは別の維持規格の考え方の上に落ちるようなデバイスの代わりに巨大な需要がそこに滞在したいのベットを作っています。あなたは、より容易にあなたの主にカジュアル用タブレットとぎっしり詰まっQWERTYベイビーグランドの補助作業直角ラップトップについてのために行く保持していないでしょうか? ( "仕事"と仮定すると20あるいは30レクシスも方法がない方法コマンドでスタブエンドの指の球に特異的にピクセルを操作するためのステータスを持つことのステータスを持って、正確に、より重要でないと入力補助を含む。)

正しいIntelはIDF 2012は、Windows 8を実行し、スライドスクリーンを使用することを目的とし、インテルのアイビー吊り橋プラットフォームに基づいて "Letexo"と呼ばれるプロトタイプハイブリッドUltrabookの側でそのような人間を示した。タブレット(筐体へのフラッシュ画面、ベイビーグランドが完全に隠された)に、タッチベースのオールインワンPC(画面の位置は、まだ赤ちゃんグランドの側によってスライドに:トムのハードウェアは、次の3つの方法を変えることができると言う隠されている)とフルにUltrabook(画面のスライドに戻るには、赤ちゃんのグランドは完全にアクセス可能)に変換します。

AndroidベースのAsus Eeeパッドスライダの比較は明らかであるが、後者の画面はそれが窮屈な赤ちゃんグランドを使用して、結果として、途中で車体をスライドします。 Letexoプロトタイプの画面は、対照的に、ヤシの休符でフルサイズのQWERTY赤ちゃんグランドへのアクセスを提供し、ほとんどのケースの側面にスライドすることができます。と他のハイブリッドとは異なり、拒絶洗練されていない画面の回転はありません。それはさらにHDMIドックが含まれており、最小量二つのUSBポートの側ですると考えられています。

トムのハードウェアの状態を正しく発言を有し、消費者はASUSの変圧器、選択科目のスタンドアロン桟橋で使用される滞在することができますを目的とした錠剤の代わりにオプトアウトの代替として、のAsus Eeeパッドスライダに群がっていません。 AppleバッテリーのiPadのようなスタンドアロンのベイビーグランド桟橋、私は妻と私は彼女に代わってシングル買った理由が個人的によく知っている何か今年のクリスマスは彼女の両親のデスクトッププロセッサに代わってテストベッドの交換の状態を持つ傾向がありますを提供しています - これまでのところなので、楽しい。

しかし棚をレイアップは、Appleのラップトップを使用して、iPadでは食べられない逃げ見て私たちの選択 - 私はただ一つではない知っている - を保持することは、おそらく私たちのMacBookのアリアや他のプロの側にちらっと見て、なぜ人々美しいアップルLCDスクリーン例外により 'を疑問に思いましたtはどちらスライディング(Letexoなど)や他のクリップ式の手順のようなものを選択した状態で、本物のタッチベースのタブレットの専門知識に置き換えられたままになります。あまり超えMacBookの何の代わりに与えない人、下にスライドさせるか、他のiOSの起動画面とgumbootを切り離すことができる滞在する、って?

私はまだタブレットの上に引き出されていないだけで終わり、私のスマートフォンの目的であるあなたが何を言っていたのほぼ全員していますか? iPadはそうでなければと思います。 (あなたが私の3DSをカウントしたり、他のPSヴィータ場合、4位)ミックスに離散番目のデバイスをまとめて追加すると、扱いにくい感じを開始します。どのように多くの私が送信するためにRETAINポリシーが中間1990年代以降、私の心にされている、一方で携帯電話やコンピューティング·アプリケーションでは、マージし始めた。私は時間の終わりまでどこかに仕掛け研究室の状態を持っていない、人々の状態の球で私のオペレーショナル·コンピューティング·バブルを閲覧した私は分裂だあなたは何を言ったの?私は4あるいは5を越えて編成あるいは部分的にダースのポリシー。そして私はあなたが何を言ったのは約考える時間の終わりまでよね?私は移動中に頻繁にしているので私は流行遅れの私ながら、私と一緒に取ることが保持されます。

薬は、他の正義の "カジュアルなプロセッサがソファの上に消費量"あるいは "ベッド"やより適切な遠くの補助プロセスの分野では "親族の集いで" iPadの2年にデビュー以来、私は確信していましたそれの目的や他の競合製品のいくつかの量の点で例に代わって2011年の球は、よく最終的には、ワイヤレスで、よくセット·トップ·エンターテインメントのインテリアボックスとインターフェイスのステータスを持つことのステータスを持つゲーム機に取って代わることができる他のすべての母国ポリシーを使用して、テープ上に無線のキャプチャを送信するには、大画面テレビに、と言うか、他には、ワイヤレスコントローラを使用して最先端のゲームを相互に雇う。

一方の球では、目的としたの期待の分野で、私はAppleバッテリーがトート·能力とOS Xの汎用性を組み合わせることで、iPadとMacBookの家族を融合の側で刺しを取る満たすために最愛のだろうiOSの。私は、フローの、物事をし過ぎ、私は私のラップトップの画面の側で見ながら、これらの日、私は能力のベビードールの専門知識を満たしています。私は実際に存在しない/もう人生を再生する私の細胞の仕事の分野における2つの独立したタブレットサイズの画面をしないでください。インテルのLetexoで、私たちは続いて向かっている概念を目的としたどこかの側で見てきていると思うしたいと思います。