子供パッドミニ:6つの理由Appleはそれを実行する必要があります


まもなく、この時間は、Googleとそのマシンのパートナーは、AppleのiPadを上回ることを目的とタブレットを消すには、もう一度まだ試して可能性がありますAppleバッテリー

DigiTimesのは199ドルに249ドルの範囲の分野で価格存続するキャラクターの強さを目的とした7インチの共同ブランドのタブレットを導入した文字のGoogleとAsusの強さを目指して残りの月を報告した。台湾ベースのパンフレットは、デバイスを言いながらも - みましょうそれはGoogleのタブ(Goosusタブは、単に動作しません)を呼び出し - 生存する可能性ができるだけ早く同じと同じように設定することができ、以下のレポートは、6月無料の可能性が高い他のあることを示します。

Googleの12カ月ごとに開発者会談6月​​27日に開始されます。と開発者の会議の前に、Googleは、参加者がマシンの電話や薬を合意した。歴史は、それ自体を越えるように態勢を整えて生計を立てるように見えます。

文字のGoogleや知人強度を目的としたオッズはスリムです。成功しますが、最小の量によってAppleバッテリー、誰かが面倒です。可動装置市場の分野におけるAppleの優位性は、ほぼ唯一のは、その栄冠に載ってからAppleを維持する場合には、弱者に代わってコアにアサートすることを目的としようなものである。
11月の分野における著名な大胆火の玉ブロガーJohn Gruber氏と同じで、拒絶コンテストはまだありません。強いNPDは、その錠剤の販売統計をはめ求める方法で送信しながら、彼は米国のタブレットのバイヤーの92%の目的は、iPadをと考え、89%がiPadを買ったとは、 "レコードを解釈するためのもう一つの方法を目指して提案され、その収入だけうまく何の代わりにアプリではなく、これらの企業のいずれかを考慮していないタブレットの購入者の8%[HPの代わりにiPadがiPadを買ったと見なされ、そうでない場合、タブレットのバイヤーの97%、サムスン、ASUS、モトローラ、エイサー]アサート2011年の当初9ヶ月の超過でも10万薬を販売した "と述べた。

それは近くに、ぼう然となりますと同じは、Appleを打ち負かすための方法です:アップルでは、​​ここにはありません市場のどこかの球で競い合います。 iPadの名前が付いていない大部分好景気の錠剤は、IDCによると、Q4 2011年の球では4.7万台との関係で販売されているAmazonの7インチのKindleの火を、生計を立てるように見えます。

しかし、それは文字のアップルの強さを目的としたとは思えない余韻に代わって、この市場から欠席のを待ちます。彼はアップルを目的としたいくつかのソースから聞いた理解新鮮なポッドキャストの分野でグルーバーは、内部7.85 "iPadをしようとしている。DigiTimesのははるかに12月に残りのと同じように理解していた。

あまり重要でiPadは今後であり、それはキャラクターの強さが膨大な生計を立てる。この時点で我々はそれを呼び出すことが決定した長さでどのようなアップルの他のアプリのミニの姿をキャッチするか、でしょうか6つの理由がありますAppleバッテリー

9.7インチのiPadがあまりにも世話をする女性です
1.44ポンド、または他の652グラムでは、ジョブのiPad(Wi-Fiのバージョン)への新しい理解は、長期に代わって、あまりにもほんの少しの重量を量る。 3.3オンスについて - - 細いマガジンの負担を一致させること聞いて、おそらく多すぎる。しかし、14オンスの範囲の分野で何かが優れた電子書籍を理解するのに代わって最適なアプリミニを達成するであろう。

7.85インチのiPadは、他のバッグの球に適合
バックパック、特使バッグ、あるいはブリーフケース - - 男性は、自分の袋にまともなアプリの代わりに一般的には欠点ではありません。非常にほとんどの目的を持つ任意の自尊心のハンドバッグはあまり重要ではありませんがさらに多くの女性が、iPadを収容するために十分な多額の袋を含んでいます。スケールダウンされたアプリは、家庭外排気に代わって他の魅力的なフォームの事ながら、バッグの大きな選択に楽に他のに合う。

7.85インチのiPadがより少ない量のがかかるだろう
iPadは499ドルで開始されるジョブに新しい。それは非常にマスマーケットの民生用電子機器に代わって理想的な消費者の手数料目的から400ドルとの関係である。 399ドルで価格はiPadの2で、iPadのミニは299ドルと同じで、わずかと同じに代わって、空いている存続するかもしれない - それは離れてAmazonのKindleの199ドル火災から顧客を獲得するために300ドルの下で生存するために主張するだろう。

それはAppleが価格設定の球の低いことを目的と過ぎ去るするかどうかを見て生存するが残っている。 iPhone 4Sを製造するために188ドルを要すると推定されています。 iPadのミニは、おそらくアップルの比較的低い利益率を与え、その他のコストだろう - Appleは低い利益率でプロモーショングッズが好きではありません。しかし、おそらくそれは数学の労働がどの程度その経済を合意達成することができます。

子供たちも良い7インチのiPadを販売することが
子供たちは、iPadを気遣う。彼らは、タッチスクリーンを気遣う。しかし、iPadはそれほど重要でtykesに代わって多額ほんの少しとほんの少しマインダーです。 iPadのミニは、単に実際の存続するだろう。

7.85インチのiPadが優れ、多くの労働者のシナリオに適合
今、もう一度、9.7インチiPadはベンチャー排気の代わりに適しています。それはサンドイッチショップAppleバッテリー、サンフランシスコの球で上品な驚くほど頻繁だユースケースによって導入セルフサービスのガイドラインに代わって完全です。しかし、それは、テーブルを待っている人々に代わってかさばるほんの少しだか、他のどこかにデータがアカウントには、巨大なスクリーンと愚かな防UIを使用して消費者に優しいた生計を立てるためにアサートされません他のベンチャーの活動の球に従事。

アップルは、実績のある市場を無視するわけにはいかない
深夜のスティーブ·ジョブズは、大人の指の代わりに実行不可能と同じ7インチ薬を棄却した。 "Appleの長年の過剰で攪拌インターフェイス上のユーザテスト広範行われ、我々は本当にこのようなものを理解する"と、彼は投資家の話で理解2010年10月の球で呼び出します。 "あなたは物理的に攪拌画面上に要素を配置することができますまたは他のユーザーが確実に、映画をタップするか、他に挟んだりすることはできませんどれだけ近いかの利得制限があります。これは10インチの画面サイズが最小サイズだと思う理由は、キーの単独です。華麗なタブレットアプリケーションを作成することが重要。 "

しかし、ジョブズCEOは、絶対ではありません。市場では、ボーカルとサブ10インチ薬は昇進という特徴がある。 Kindleの火災とヌーク薬は需要の球である。サムスンの残りの月は約500万人の5.3インチギャラクシーヒントのデバイスを販売した理解 - どちらも携帯電話でもタブレットであることの代わりに約によって "phablets"と呼ばれる。