一年後、ノキアとマイクロソフトが提供



一年前、ジョーハーロウ、ノキアのスマートデバイスの頭部は、マイクロソフトとフィンランドの同社の新しいソフトウェアの提携を説明するためにhp ProBook 4710sバッテリー、Mobile World Congressで、携帯電話業界で最も重要なトレードショーでパックされたコンベンションホールの前に立っていた。
契約がロンドンで発表された後、それはわずか数日であった。しかし、取引の必要性は、単にハンドシェイクと一緒に動作するように約束ノキアとマイクロソフトが、すぐに離れて、そこから滑りましたモバイルコンピューティング業界での足場のために把握し、明確な法的な契約なしに公衆行っていたように緊急であった、どういうわけか。

"私はそのステージに立って、私は年末までに一つのデバイスを提供するだろうということを覚えて、"ハーロウ氏は先週のインタビューで語った。と彼女は彼女自身に考えた: "今、私は本当にそれをしなければならない。"

一年後、ノキアとマイクロソフトは、独自の予測を超えている、ほとんどの推計では、業界で多くの期待が現在アップル、スマートフォン市場のリーダー、サムスン、ラインナップはGoogleのを実行しているスマートフォンに依存している第2号によって支配さAndroidオペレーティングシステムは、最もユビキタス電話ソフトウェア。

月曜日に、ノキアは、米国およびカナダのLTEバージョンの外側のグローバル販売されるLumia 900の強化された、第三世代携帯電話ネットワーク版を導入しましたhp ProBook 4710sバッテリー。それはLumia 710より約30%未満の費用がかかりますLumia 610を導入しました。同時に、Microsoftは中国を含めた3月まで28カ国で新しいWindowsオンライン市場を開くために計画を発表した。

Lumia 800、プレミアム電話、Lumia 710、低価格バージョン:ノキアは、2011年2 Windowsデバイスを提供しました。月に、同社は超高速ロング·ターム·エボリューション、またはLTE技術、何かを使用してTの新しいネットワークがあっても、AppleはまだiPhoneのために提供していないAT&上で実行することを米国でLumia 900のバージョンを販売すると述べた。

さんハーロウ、49、デューク大学の女子バスケットボールチームのキャプテンの先輩今年は、前に圧力に直面していた。彼女は、ノキアとマイクロソフトが今年末までにWindowsオペレーティングシステムを使用して最初の電話を生成することを昨年ここで毎年恒例の業界の慣例に集まったアナリストやジャーナリストの観客に説明 - ノキアの以前のリズムの2〜3倍速いペースを。

しかし、深いダウン、さらに氏ハーロウは、両方がそれを動作させるために相互不信を破棄しなければならないように親密な創造的努力の完全に異なる企業文化で加速する、効果的なコラボレーションを必要とする彼女の前に、タスクによって畏敬の念ビットがあった。

スティーブンA. Elop、Nokiaの最高経営責任者(CEO)は、マイクロソフトとの関係がうまくいっていた今年のバルセロナ見本市でのインタビューで語った。氏Elopは彼もスティーブンA. Ballmer氏は、Microsoftの最高経営責任者(CEO)氏とElopの元上司、どちらもLumiaに取り組んでノキアとマイクロソフトの従業員の混合チームでの紛争を仲裁するために介入しなければならなかったと述べた。

"我々は座って、すべての詳細を通過し、前方に最善の方法についての議論を持っている定期的なレビューがありますが、チームはすぐにこれらの問題を介して移動し、共通点を取得することができる、"ミスターElopは語った。 "一年後、それはすべてちょうど前方に行き、調べていないに焦点を当てて、"我々は契約で何を言ったの? "我々は原料を終らしています。"

しかし、米国は依然としてNokiaの最も厄介な市場です。

"大きな問題は、彼らはもはや実質的に存在感を持たない米国市場に取り組む方法になるだろう"とマーク·ニューマン、ロンドンでインフォーマメディアとテレコムのアナリストは述べています。

2011年末までには、Nokiaによると、それは氏ニューマンは良いが、として特徴づけ百万人以上Lumia電話、売却した "がっかりします。"

新しい電話機と新しいオンライン市場で提供される拡張された地理的なフットプリントで、月曜日に導入された広範な価格帯は、グローバル60%、Windowsの携帯電話の潜在的市場が大きくなり、テリー·マイヤーソン、MicrosoftのWindows携帯電話ユニットの副社長は語った。その市場はこれまで主に米国、日本、西ヨーロッパに限定されている。

マイクロソフトとノキアの両方からの職員が販売する、企業の戦略、プロモーションの予算や、米国ベライゾン·ワイヤレス、スプリント、T-Mobileはアメリカで他の3つの大きな演算子を説得しようとしているために選ばれた方法の詳細を開示して減少し、その電話。

氏Myerson氏はhp ProBook 4710sバッテリー、MicrosoftがWindows、モバイルデバイスの支配的な力はなかったことに注意してくださいと言いました。 "我々は、Windowsの電話が確立選択肢に対する市場での挑戦者であることを認識し、"と彼は言った。 "我々は、ユーザーがWindowsの携帯電話を選ぶべき理由について見ると非常に明確なポイントを取得しようとしました。"

主な理由の一つは、彼によると、Lumia Windowsの電話があるということです "忙しい人は毎日しなければならないことが日常的な作業で速くなります。"