CES 2012:企業に消費者の技術に適合するようにしよう


昨日、CESのホールを通じて、私のとりとめのない話の一環として、私は、今朝スレンアローラとポリコムのためのモビリティとビジネス開発担当副社長に会った。ポリコムは、そのRealPresenceモバイルソフトウェア、ポリコムのエンタープライズソリューションのユーザーは、モトローラXoomのような個人的な錠剤を使用して接続できるビデオ会議アプリケーションを披露し、Motorolaのモビリティのブースの一部でありhp 2230Sバッテリー、それは、モトローラの新しいドロイドXyBoardにプリインストールされています。

(ちなみに、私はちょうど休日の前に出荷されたとビジネスユーザーを対象としているドロイドXyBoard、の実践的な高速を実行する機会を得たのですか、それは、1.2 GBのデュアルコアTIプロセッサ、および装備されて8.2 -インチ(400ドル)または10.1インチ(500ドル)IPSは、1280 × 800ディスプレイ、および現在、4G LTEのネットワークで使用するためにVerizonが販売されているが。私はそれと仕事をする機会に数分間は、それは固体のように思えた、しっかりした造りのタブレット、そのビデオが原因でCESでのオーバーロードのネットワークへの少し粘着性であったが、再び私はハニカムを実行して試して、その状態向かい合って​​アイスクリームには単語がないこと8.2 -でXyBoard。。サンドイッチ。)

私は特にために私が原因でそれが自分のデータを制御するために、企業の必​​要性の間に示している衝突、およびそれらの選択されたハードウェアを使用するために、消費者の願いから、でますます興味を持ち始めている"ITのコンシューマライゼーション"の問題に興味を持っていた。アローラ​​によると、RealPresenceは、iOSとAndroidタブレットの所有者はどちらか彼らが不快に感じるかもしれない点に自分のデバイスを犠牲にすること、またはITが快適に感じるだろうポイントにセキュリティを損なうことなく、企業の通信システムにフックすることができます。これはアローラによると、原因は、RealPresenceは、適切なファイアウォールや冗長性を含むポリコムの既存のインフラストラクチャーによって支えられています。

ViewSonicは、会社の目的のために消費者の技術を使用しての概念への可能な答えを持っていた。ラテンアメリカで主に導入されているだけでなく、ビューソニックのWebサイトを経由して米国で利用できるようになる、そのテレビ電話3は、、あなたがスペックを見て非常に印象的な電話ではない - それは、3.5にしています。クアルコム800MHzのプロセッサをオフに実行している480 × 320のディスプレイは、Android 2.3を実行しhp 2230Sバッテリー、5メガピクセルのカメラを持っています。ない頭を回すだろうか - それはロック解除されていると非常に合理的な279米ドル(本年3月に来て)利用できるようになります。

これでデュアルSIMカードを実行する能力を、あなたが、たとえば、Exchangeの仕事用の電子メールと個人用秒1つのSIMを使用できるように、:そして、それは最もハイエンドの携帯電話は持っていない一つ興味深い機能がありますGmailのアカウントは、このように離れた二つの状態に保たれます。

そして唯一のものになる - 私はまた別のソリューションが唯一の企業のアプリケーションは、ITによって保護されなければならないように、1つのスマートフォンを"分割"するために、VMwareのフォームを使用することになることを示唆ベライゾンワイヤレス、少なくとも代表者に話を聞いた従業員が会社を残す必要が拭ったhp 2230Sバッテリー

我々はこれらの製品のいずれかの実践的な見直しを行っていないが、私はそれが企業と消費者のニーズの両方に合うことができるこの問題への解決策を見つけるために働いているそこの会社が存在することを奨励してください。